川上大輔さん♪ | 月刊歌の手帖 編集部ブログ
今日もこの後、21時半から

川上大輔さんが
ツイキャス配信行ないますねぇ👂🏻

先日の配信では
カップリングメドレーも
弾き語りしてくれて
無料でこんなにいい歌聴いちゃっていいの?!
という感じでしたよデレデレ
ハイトーンやファルセットもいいし
低音も! 哀しくてセクシィ



個人的に、歌は歌詞から入るから
洋楽ってあんまり積極的に聴かないんだけど(笑)
この間の洋楽は
もんのすごい沁みたなぁ…
声の持つ力ってすごいわ



何よりもね
映像なくて、声だけの配信なのに
毎回、たくさんの方々が聴いていて
それが素晴らしいと思って

ファンの皆さんに
本当に、歌声も愛されてるなぁ…


もちろん、ファンの方以外にも
聴いている方多いみたいですけどちゅー



先日、インタビューしたときの
川上さん
Twitterにあげたのと
間違い探し?ってくらい微妙な違いだけど
印象変わるよねぇ。ふふふ

↑川上さんのツイキャスに
飛べると思うんだけど滝汗
違ったらごめんなさい



あ、ブログ内の写真・文章も
本誌同様、無断転載禁止です


ご理解いただけている方が多いですのに
いちいちうるさくてすみません…



それでは、また♡


連休ラストナイト
いい歌聴いて、ぐっすり眠りたいねぇ


たくみ@連休じゃなかったけど(笑)