真田ナオキさん♪ | 月刊歌の手帖 編集部ブログ
発売中の月刊歌の手帖
に、真田ナオキさんのスペトピ!
掲載しておりますちゅー


前にもブログだったかTwitterに
載せた写真だけど…



見事なゴルフ焼け!(笑)

この日焼け、今頃はさめてるかな?
黒いのも似合ってましたよねぇ♪
上腕二頭筋の筋肉も素晴らしい!
P37をみてね♡





大好評な新曲「恵比寿」の
殿(しんがり)盤は
10月21日発売❣️

「こんがり」なナオキくんがリリースする、
「しんがり」盤✩.*˚

…わざわざ書き足すほどのことじゃなかった(笑)




殿盤のカップリング曲
「惚れた女の弱音」
レコーディングの模様も掲載しとります♪
この時の取材は、久々に息を潜めたよね…
ナオキくんの超絶真剣な横顔、
シャッター切るのも恐る恐るだったから
離れたところから望遠で撮ったの

集中を邪魔しちゃいかんからね


明るい笑顔と
真摯な表情
どちらも見られる号でございます♡


皆さまからの応援おハガキも
お待ちしておりますちゅー


では、また♡


来年には表紙飾っていただきたいなぁと
ひっそり、色々考え中…(超小声)



たくみ@いつ生歌聴けるかな♪