新浜レオンさん♪ コーナースタート❣️ | 月刊歌の手帖 編集部ブログ
新浜レオンさんの表紙&巻頭記念に
行なった、ワイワイトーク生配信!

そこで、「追跡レオンくん」みたいな
コーナーができるかも?
という話をしたかな、と記憶しとりますが…


はじまりましたよ〜デレデレ


「今月のチバテレオン!」


レオンくんのレギュラー番組
千葉テレビ放送(チバテレ)
「はじめまして!僕、 新浜レオンです!!」
のオフショットで
番組とレオンくんの魅力を紹介♪


意外と(意外とって失礼か滝汗
リポート上手ですよね



長く続くといいな
皆さまの応援、よろしくお願いしますちゅー



巻頭撮影中のナチュラルレオンくん





たくみ@担当は私じゃないんだけど滝汗