「RAP3 VEWLIX 天板 」進捗 1 | おっさんの捲土重来

おっさんの捲土重来

俺の俺による俺の為の墓標

お譲り頂いたATX電源のモジュールが他機の物だったらしく、挿さらなかった…

友人に連絡するが「見当たらない」との事で、別の電源と取替えてくれるとオファーがあったのだが、元々グラボのオマケとして付けてくれた物なのでご遠慮させて頂いた。

結果としてaliexplessで使えそうな物を見つけたので、それが届くまでは「俺のリグ」は一時中断となる。

さてさて…ぢゃぁやる事はコレだ!
「RAP3 VEWLIX 天板」とでも題しましょうか。 

ガイド線やらその他諸々を消したりしてこの状態が前の記事まで。
ではここからマーキーを作る。
ボタンの実寸に合わせてサイズを調整。
今回は連射装置も実装する予定なのでそのマーキーとロゴも編集。
で、配置してみるとこんな感じ。
まぁなかなかの出来だが…
やっぱり実物を再現したい!

というワケで次回は「ツブツブ」を作る!