「RAP3 VEWLIX 天板」進捗 2 | おっさんの捲土重来

おっさんの捲土重来

俺の俺による俺の為の墓標

「PAR3 VEWLIX 天板」の進捗である。 

外人さんのテンプテートをハックして俺仕様の天板を進めているが、やはり「似て非なるもの」で、再現性にやや欠ける…

今回は、この「ツブツブ」を再現すべく進めていく。
画像を見ると六角形が並んでいる様なので、六角形の画像を作る。
次にサイズを調整。
このぐらいかな…
それを等間隔に並べる。
こんな感じだな。
2列目はずらして配置。
そして段階的に縮小させてピースが出来た。
…でもってコピペを繰り返し…
出来上がり!
で、マーキーを乗っけてみたらこんな感じになった。
だいぶ見た目が変わった。

微調整はおこなうが、概ねデザイはこれで決まり。

次回は天板の加工に突入予定!