「アリエル」進捗5 | おっさんの捲土重来

おっさんの捲土重来

俺の俺による俺の為の墓標

どうやら糖尿病が悪化した様で、薬が増えてしまった…まぁ、今の所薬でなんとかなっていると考えれば、良くも悪くもと言えるのだが…


とにかく、ここ暫くの食生活に問題があった様なので、少し考えなければならんなぁ〜


…と、話を本題に戻す。

進捗は、ぼちぼちといった所。
下に行けば行くほど使う色種が増える。
現在の作業場の状況はこんな感じだが…
実は足下に使用するビーズがこれだけある。
先に述べた通り使用するビーズの色種が増えるので、欲を言えばテーブル上に使用するビーズを全て置いて進めたい。

結論から言えば、先日取り付けた「置かない棚」 

コイツの改造を考えている。

更に、棚に置いたケースから直接ビーズを取る時に、少し取りづらく感じたので、改造ついでにその辺の改善を考えてみようと思う。

進捗の報告は以上。