カキオコ食い倒れ水曜ツーリング その③高額スイーツじゃんけん編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

 

集合編は↓↓↓

 

 

食い倒れ編は↓↓↓

 

オレンジハウスを出て走ること2分

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です

 

日生(ひなせ)に来るといつも行っている恐怖のコンビニへ到着

 

ここでは、みどりちゃん(岡山)が合流してくれたよ~

お会いするたびにビーチクを((m9(*・ω・*)ツンツンしてくれるテクニシャンのみどりちゃん(*ノ∀`*)テレテレ

平日にもかかわらず仕事サボって参加した人は15人になりました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

なぜ?このコンビニが?恐怖のコンビニって言われているか??

 

このコンビニの事知らない人に説明しよう

ここは日生に来るたびに訪れるコンビニで、高額バトルが繰り広げられる恐ろしいコンビニなのだ~

過去には高額で連敗

 

 

お金が足りなくなってATMに駆け込む負け犬もいたぐらいです

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

この日も当然のように勃発!
値段無制限

食後のスイーツを賭けた
熱い14人のバトル(;`O´)o!!

 

注)ここで説明しよう!
水曜ツーリングでのじゃんけんのルールは、前回に負け犬になった人が決めることができます
例)負け犬じゃんけん(負けた人が奢る)、漢氣じゃんけん(勝った人が奢る)、多いもの抜け、オンリーワン(一人だけ違うものを出した人が負け)の他、負け犬の人数も決めることができます

 

 

前回のまみちゃんが選択したのは・・・

負け犬はたったの1匹!

(2連敗したまみちゃんは3連敗を恐れ?敵前逃亡離脱しました(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

白隼キタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

 

そして2発目は飲み物を賭けた

熱い14人のバトル(;`O´)o!!

 

スイーツバトルで負け犬になった白隼が選択したルールは

オンリーワンルール!(ひとりだけ違うものを出した人が負け)

 

負け犬はたったの1匹!

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

チョキのオンリーワンでMarkさんキタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

 

 

スイーツ4294円

飲み物2846円

(この日はデコレーションケーキのような高額スイーツが売ってなかったため少額で済んだみたいです)

 

負け犬になると、いろんなポーズをやらされます(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

タダはイイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは最高ヽ(○´3`)ノ

自腹ではまず買うことのない高級飲料と高級アイスはまいう~

 

 

負け犬になると、いろんなポーズをやらされます(;゚;ж;゚;)ブッ

 

恐怖のコンビニを出て走ること3分

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です

 

 

日生港にバイクを並べて記念撮影したよ~

皆さんのブログやSNSを拝見すると、ツーリング時にバイクをきれいに並べて撮影している写真をよく見ますが、

水曜ツーリングでこのようにバイクを並べて撮影するのは?もしかして??初めてかも?(;゚;ж;゚;)ブッ

 

↑の写真を見るときれいに並んでいるように見えますが

反対側から見るとザツ!

ガタガタに並んでます(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

こちらはブサ(隼)の整列

よく見ると 間隔がバラバラです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

やりなれないことをしても上手くいきませんなぁ┐(´д`)┌

 

お別れの゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

 

ここで解散ですが

四国組8台は鴻池Pまで移動します(一部区間安全運転で爆走フリー走行( ´・з・)bシーッ!!)

 

 

フリー走行のため?少し遅れてきた木馬っちがパーキングに駆け込むなり?

真っ青の顔で[ w c ]・∀・`)ゝへGO

どうやら?腹Pのようです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

1月の金毘羅さん初詣ツーリングでは尿管結石で救急搬送された木馬っちですが今回は自走で帰宅出来ました(;゚;ж;゚;)ブッ

笑える腹P丼米はOK牧場!

 

 

もう15年以上、毎月水曜ツーリングでご一緒している変態仲間です。

今までもいろんなツーリングに参加してきましたが、こんなオモロイメンバーのツーリングは?

たぶん?日本一オモロイツーリングだと思っています。

 

あの当時30代40代だったメンバーもいまでは50代60代になり初老を迎えています(;゚;ж;゚;)ブッ

そろそろ無茶食いツーリングはやめんとあかんなぁ??

今後も健康に注意していつまでもアホなことしたりバイクで遊びたいものですね

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村