We are MANGOOOS マンT(マン〇ーズTシャツ)分布図 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

全国の村雨淫フル感染者の皆様


村雨マン○ー教の教徒の民、


あるいはマン○ー実現党の支持者の方々・・・


マン○ーズメンバーの皆様方・・・


大変長らくおマンたせいたしました。

 

それ以外の方々はオメコぼしくださいね(ノ)ェ(ヾ)テレテレ

 

(↑YAHOOブロガー時代からの友達はこのヘッダー文章懐かしいでしょ?)

 

 

YAHOO時代にマン〇―ズを結成して15年になりますが、全国に沢山のマン〇ーズメンバーが増えていき、

今まで何度もイベントやツーリングも開催してきました

動画は2011年のマン〇ーズ納涼祭です

 

 

皆様のおかげでYAHOO時代はバイクカテゴリーだけではとどまらず、全カテゴリー中でランキング1位をゲットすることができました(今では、すっかり過去の栄光です(´・ω・`)ショボーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年からはチームTシャツとして、マンT(マン〇ーズTシャツ)を作っていますので、

今年で12年目となりました

 

↑懐かしい初代マンTの図柄ですが、数年前に一度復刻版を出して再販売したこともありましたが今でも愛用者が多いので、

写真は先日のカキオコ―ツーリングの時のDBF氏

 

 

秋にはロンTとパーカーで再販しようと考えていますのでお楽しみに~

 

 

 

マンTは2023年までに合計2684枚が全国に流通してるんだよ~

 

バージョン別、流通枚数をまとめました

 

 

 

 

(色の濃い都道府県がマンTに遭遇する確立が高いのだ~)

注)暇なんかい?等のコメントは凹みますのでご遠慮ください!暇なのではなくマメなだけです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 

 

 

2024年バージョンもすでに150枚程度のご予約をいただいておりますので、分布図の色が濃くなる予感(((o(^。^")o)))ワクワク

 

 

今後とも、マン〇―ズをよろしくお願いします

 

 

マンT2024の予約は4月1日正午までですのでお見逃しなく

ご予約は↓↓↓こちらから

 

 

 

マン○ージュースで、乾杯するために・・・
たったそれだけのために、全国各地から集まる・・・
そんな、熱い男と、情熱的な女性の集団・・・
それが、マン○ーズです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村