カキオコ食い倒れ水曜ツーリング その①集合編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

3月27日(水)
月例の水曜ツーリングは岡山県の日生(ひなせ)に、ご当地B級グルメのカキオコ(別名全身内臓焼き ひろみん命名)を食べに行ってきたよ~

 

毎年牡蠣が解禁になる12月とシーズンオフになる直前の3月に四国の変態集団が上陸?していますが、昨年12月はコロナに感染してしまって来れなかったのでリベンジなのだ~

 

 

9:00 第1集合場所は、瀬戸自動車道鴻池パーキング

 

ずっと雨予報だったんだけど、この日だけは晴天🌞!

こう見えてもσ(`ε´) オレ、スーパー禿げ晴れ男って呼ばれています

 

 

参加予定のホッシーとまみちゃんは来てませんが約束の9時になったところで

 

突然勃発!
朝の淫料を賭けた
熱い6人のバトル(;`O´)o!!
負け犬は1匹!
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

 

 

悪鬼(アッキー)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

自販機の前で悪鬼が財布を出している時に、

ホッシーとまみちゃんが遅刻してキタ──ヽ('∀')ノ──!!

シード決定!

ここで水曜ツーリングのシードのルールを説明しよう!

水曜ツーリングでは待ち合わせの時間に遅れたメンバーがシードとなり、じゃんけんに敗れた負け犬(暫定負け犬)との決勝戦を行うのがシードルールなのだ

 

 

暫定負け犬悪鬼(アッキー)と シードのホッシー、まみちゃんの決戦

 

まみちゃん、初負けキタ──ヽ('∀')ノ──!!

どうか?まみちゃんに負け癖がつきますように~(*・人・*) 

 

 

四国組の集合メンバー

白隼(愛媛)、悪鬼(アッキー 愛媛)、いっしー(高知)、木馬(香川)、ホッシー(香川)、まみ(香川)、DBF(徳島)、ムラサメ(イスカンダル)

 

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!写真

 

 

(# ゚Д゚)ゴルァ!!突き飛ばすな~!!

毛が?するわ!!

毛がないけど(;´д`)トホホ

 

 

犯行の瞬間をアップでぽよ~ん®

 

 

 

鴻池を出て移動する事約1時間

(移動距離の短い水曜ツーリングでも、行きと帰り以外の移動距離はまぁまぁあります)

 

 

10:30 第2集合場所のブルーライン一本松駐車場

 

ここで

じゃすみん(大阪)、Mark(大阪)、陸くじら(兵庫)、みっちゃん(兵庫)、サボ画伯(岡山)が合流したよ~

平日にもかかわらず、集まってくる変態達

 

みんな、ちゃんと仕事をしようよ~

 

 

この日のコーデネートは∧( 'Ӫ•)ッパ

∧( 'Ӫ•)ッパの被り物は東京の美女ライダーチクワさんの手作りで世界に3枚しかないんだよ~

 

 

 

この日の色物 チームㄟ( ・ө・ )ㄏスワン総帥白隼 とのツーショット

ちんポジ╰(ʃ╯とビーチク|৺৺|を気にする?スワンㄟ( ・ө・ )ㄏと∧( 'Ӫ•)ッパ

 

 

またまた勃発!
淫料を賭けた
熱い女13人のバトル(;`O´)o!!
負け犬は1匹!
(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

13人もいるんだから、滅多なことで負けることないよね??(*`艸´)ウシシシ

 

 

負け癖がついた?まみちゃん2連敗キタ──ヽ('∀')ノ──!!

タダはイイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

タダは最高ヽ(○´3`)ノ

 

 

ネタのために🍑の天然水をゲットしたけど、🍑は出しませんでした(´∀`(⊃*⊂)

 

 

ちんポジ╰(ʃ╯の悪いくうちゃん(陸くじら)は 社会の窓からハミチン

 

ちんポジ╰(ʃ╯の悪い悪鬼(アッキー) 

( ̄ー ̄?).....??アレ??ついてたの??

 

 

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!写真

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノアオゾラ

 

 

 

日生(ひなせ)に向かうよ~

 

 

 

つづく

 

 

 

マンT2024の受付は4月1日までだよ~

お見逃しないようにね

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村