カキオコ食い倒れ水曜ツーリング その②全身内臓焼き食い倒れ編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

集合編は↓↓↓こちら

 

一本松を出て走ること約15分、

Uma②(うまうま)

 岡山県備前市日生町寒河2573−2

に到着(移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です)

 

ここではM山さん(三重)と合流したので、平日にもかかわらず仕事サボって参加した人は14人になりました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

ちなみにM山さんは女子のような髪型ですが、御年67歳(再来年69(*´д`*)ハァハァ)の現役ブサ乗り(隼乗り)の爺ちゃんですよ~

 


平日にもかかわらず開店直後から行列が出来てますが、

行列の中に見覚えのある顔が・・・

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

元ブサ乗りのT村さん(兵庫)、ブサ乗りのO前さん(京都)がおるやん

注)こう見えても?σ(`ε´) オレは全国にブサ乗りの友達がいるのだ~

 

午後から岡国(岡山国際サーキット)での走行枠を取ってられるとの事でトランポのハイエースでUma②に寄られてました

 

この偶然はきっと愛?だよね??

オッサンヤケド


 

T村さんのfacebook投稿

 

注)仮装ではなく普段着です(;゚;ж;゚;)ブッ

 

待っている間に、悪鬼(アッキー)様が木馬っちのマンTにほつれを(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

注)ちなみに木馬っちは1月の金毘羅ツーリングの最中に尿管結石のために救急車で緊急搬送されましたが、まだ石は出てません(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

ほつれを引っ張って?ギャザーにしてました(;゚;ж;゚;)ブッ

鬼やなぁ

 

更にビーチク|৺৺|をクリクリして木馬っちをヘロヘロにしてました

テクニシャンなんだから~(*ノ∀`*)テレテレ

 

まさか??尿管結石の木馬っちにこの後大事件が起きるとは、この時は想像もつきませんでした(;゚;ж;゚;)ブッ

(詳細は後日)

 

 

入店して焼き上がりを待つメンバー

 

全身内臓(ひろみん命名)

 

 

 

大盛り(牡蠣増量)のカキオコが焼きあがったよ~

 

アップで(*/∀\*)イヤン®(登録商標)

 

ねぇねぇ指を入れてもいい??(ノ)ェ(ヾ)テレ

 

 

いつものように、まきちゃん(店主)とのツーショット

 

 

お忙しい中、まきちゃんも一緒に゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

また、来シーズンも来ますね~

(;д;)ノシ

 

 

 

Uma②を出て走ることたったの1分

移動距離が短いのが水曜ツーリングの特徴です

 

 

オレンジハウス

 岡山県備前市日生町日生241−103

この日はオレンジブサ(隼)が3台参加されたので、オレンジっていう名前にひかれて?入店

 

テレビの高校野球が気になるσ("ε";) ボク

決して違法な賭け事などはしてません(;゚;ж;゚;)ブッ

 

カキオコが焼きあがったよ~

 

アップで(*/∀\*)イヤン®(登録商標)

割れ目が小さいので指を入れるのは止めておきました(*´д`*)ハァハァ

 

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!写真

 

 

(# ゚Д゚)ゴルァ!!!悪鬼(アッキー)突き飛ばすな~

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村