美魔女と納車ツーリング 前編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

ムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

昨日はVストロームSXの納車ツーリングに高知まで行ってきました~

 

ホントはソロで行くつもりだったのですが某美魔女がご一緒していただけることになりました。

 

前日仲良し美魔女とのLINEグループ「アル中ハイマーズ」に納車の報告をしたのですが・・・

 

 

ここで、アル中ハイマーズのことをご存じない方のために説明しよう

 

4名の美魔女e2koちゃん(徳島)、YOUちゃん(大阪)、あーちゃん(兵庫)、りえちゃん(香川)お世話係のオレ(イスカンダル)で構成されるこのグループですが、めっちゃ仲良し5人組です。

 

一緒にツーリングに行ったり~

 

一緒にランチに行ったり~

 

一緒に飲み会したり~

 

キャンプもこのメンバーでしか行ったことない

このお酒が瞬殺でなくなるほど、みなさん酒豪です(*´д`*)ハァハァ

 

人生初のスノーボードもこのメンバーでいったなぁ

 

 

そんな仲良しの美魔女の皆さんが、σ(`ε´) オレの納車ツーリングに付き合ってくれるって??

話になりかけてたのですが・・・


注)YOUちゃんは、プチ美容整形のため目が腫れてるみたいです

 

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

お孫ちゃんがインフルエンザにかかって高熱を出してしまったり、仕事を休む都合がつかないってことで

 

注)たかちんとはσ(`ε´) オレのことです

 

 

結局、唯一暇だった?YOUちゃんだけが付き合ってくれることになりました

 

 

当日朝、YOUちゃん(大阪 グラディウス650)と合流し出発

 

YOUちゃんの帰りの時間の事もあるので(愛犬のハルちゃんのお散歩の時間までに帰らんとあかん)、

慣らし運転の5000rpm縛りで80㎞しか出せないけど高速で移動することになりました。

 

 

吉野川SAで記念撮影

image

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノオレンジ

 

 

突然勃発!

朝の淫料を賭けた
熱い2人のバトル(;`O´)o!!
負け犬は1匹

(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

わざとだよ!!ホンマにわざとなんだからね

遠方来てくれたからわざと負けてあげたんだよ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

数ヶ月ぶりにお会いするYOUちゃんですが、

プチ美容整形手術眼瞼下垂の手術をされた彼女は、別人かと思うほど別嬪さんになってました(( ;゚д゚)アッ 整形する前からもともと美人です  ヒンヌーヤケド|৺৺|)

 

 

 

YOUちゃんの眼瞼下垂のブログは↓↓↓

 

 

 

 

その後、高知道を80㎞縛りでバンバン抜いて行かれながらもなんとか高知ICまで到着

 

YOUちゃんからの緊急リクエスト(トイレちゃうで)で、イオンモールに行ってお買い物

 

 

便所のスリッパを買って履き替えられてました

8月に富士山登山されたYOUちゃんですが、その時に足の親指の爪を痛めてしまってブーツでは痛くて歩けないらしい

 

 

そのお話は↓↓↓YOUちゃんのブログ

 

 

もちろん便所のスリッパはバイクから降りてる時だけで、バイクに乗る時はブーツを履いてますよ~

 

 

ちなみに、この日の高知は夏日になるとの予報だったのでメッシュパンツにメッシュジャケット着てきたσ("ε";) ボク

流石に裸族のσ("ε";) ボクでも、高知道の山中は凍死するかと思ったわ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

この後YOUちゃんにあんな出来事が起こるなんてことは、この時には予測すらできませんでした

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

つづく

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村