もしも能力を身に付けるとしたら? | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

能力を身に付けるとしたら

どんな能力が欲しいですか?


世の中に〇〇力というものは

たくさんあると思います😊


その多くの〇〇力の中で

どんなものが欲しいのだろうか?


それを身に付けられたら

どんな変化が起きるのだろうか?


何か力を身に付けたら

何かしらの変化は

起きそうですね☺


例えば、〇〇力にはどんなものが

あるのだろうか?


体力、集中力、語彙力、観察力

洞察力、語学力、粘着力、突破力

表現力、直感力、思考力、忍耐力

発想力、吸収力、解放力、瞬発力

問題解決能力、判断力、会話力

技術力、歌唱力、影響力

統率力、まだまだあると思いますが


それを身に付けるために

何をしたら良いのだろうか?


繰り返しの訓練が必要かも

しれません


意識を向けるだけで

最初の一歩が踏み出せるかも

しれません