正しい正しくないで判断することは危険!? | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

よく、正しいと思う方が

正しくないと思われる方を

裁くことがあります


世界で戦争が起きているのは

両方とも自国が正しいと

思っている


もしかしたら、両方が

正しいのかもしれないのに

自分が正しくて、相手が間違っている

そんな決めつけが争いを作ってしまう


人間はなんて未熟なのだろう?


そんな争いにどんな価値が

あるのだろうか?


会社でも、こんなことが

普通に起こっている


そんなことをして関係を悪化させて

会社の売上が上がるのだろうか?


むしろ、逆効果だろう


自己満足以外の何物でもない


劣等感を満たすためなのか


コミュニケーション不足が生まれ

重大なミスが発生したり


ストレスで健康を害したり


百害あって一利なし☺


スポーツ等も、仲の良いチームほど

結果を出せている


これでもまだ、正しい正しくないで

人を裁きますか?