Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。


テーマ:

こんにちは、Ritz 箕浦です。

 

私は今まで本当に頑張って来ました。

でも結果は? ・ ・ ・

 

そうなのです、だだ頑張れば結果が

付いてくるとは限らないのです。

 

あなたが頑張っている方向はどうですか?

 

楽しいですか?

ワクワクしますか?

 

それなら【更にエネルギーが出る】方向ですね。

 

辛いけど頑張っていませんか?

 

それだったら【エネルギーが弱まる】方向です。

 

辛くても、辛くても根性で頑張れば

結果は出ますね。

 

でも、長く継続するには無理があります。

 

自分が楽しいと思うことを

やってみたらどうですか?

 

だからと言って、明日から

会社に行きません。^^;

 

それは、しないでくださいね。

 

自分が楽しいと思うことを

毎日、毎日です。

少しでも良いので継続してみてください。

 

継続が一番難しいのですが、

大切なのです。

 

継続することで、自信がついたり、

周りが気にしだしたりします。

 

それでも諦めずに、継続あるのみです。

メンタルが折れそうになるでしょう。

 

そういうものです。(笑)

 

今日も最後までお読み頂き

感謝いたします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。