金運バク上げ!? | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

もしもこの投稿をご覧に

なっているとしたら


既に、自分には金運があると

認識していて、もっと金運を

上げたいと思っていてご覧になるか?


自分には金運が無いと

認識していて、純粋に金運を

上げたいと思ってご覧になるか?


2つのパターンかと思われます🤔


よく言われることですが

無いと思えば無くなり


有ると思えば、より増える


これは間違いない法則だと

思われます☺


もしも、無いから増やしたいと

思われているなら


私には、〇〇が有ると

有るに意識を向けてみて


実は私は、お金持ちまでは

行かないにしろ、有ることは

間違いないと認識してから


より、増やしたいなぁ~


そんな感覚が良いのかも

しれませんね😁