法然と極楽浄土展に行ってきました | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

極楽浄土とは

西にあって、苦しみのない
世界だそうです😊

人は昔から同じ様な悩みを
抱えながら生きているのでしょう

果たして、本当に極楽浄土は
あるのだろうか?🤔

無いから求めるのだろう

有るのなら、求める必要は
ありません

何だかんだ悩み苦しみながら
みんな精一杯生きている

精一杯生きているからこそ
悔し涙や、嬉し涙が出るし

生きていると実感出来たりする

極楽浄土を求めるよりは
良いことも、悪いことも
今を味わう😊

これが出来るのも
今を生きているからこそ
出来ることで

人は100%死ぬし
いつか本当の極楽浄土に
行けるかもしれない

それまでの辛抱ですね😁