人間の心はどこまで行っても満たされない | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

何となく不満?!


何か心に満足感が無い?!


もしかしたら、そんなことを

感じている方が居るかもしれません


安心してください😊


そう感じているのは

あなただけではありません


多分、多くの方が感じている

ことなのでしょう😊


それを埋めようと(誤魔化そうと)して

色々なことをやったりします


その感情からやることは

あまり良いことには

ならないのだろう🤔


何故、不満を感じるのか?


何故、満足感を感じれないのか?


それは100%理想通りに

なっていないから


または、期待以上の結果を

得られていないからかも

しれません


そもそも、100%叶えることが

可能なのか?


叶えたところで

更に理想が上がるのでは?


この調子だったら

何処まで行っても

感情は変わらないのかも

しれませんね😁


そんな感情の矛盾を理解して


適当な所で、許してあげる

認めてあげる😊


そうしないと、何処まで行っても

自分を許せなかったり

認められなくなって

しまうかもしれません😊