弱い刺激を楽しむ | Japan大富豪から教わった楽しい習慣

Japan大富豪から教わった楽しい習慣

はじめまして、
Ritz 箕浦(リッツ・ミノウラ)と申します。
世の中には人生がスイスイうまく行く方と、
何故か上手く行かない方が存在します。
そこには隠された秘密がありました!!
その秘密を日本中に広めて行くことが
私のお役目だと思っています。

人は大人になると

強い刺激を好むようになります


例えば、お酒やタバコ

激辛料理、ギャンブル等


段々と、弱い刺激では

満足出来なくなってしまいます


だからこそ、敢えて

弱い刺激を味わい楽しむ

のも良いかもしれません😁


視覚のある幸せ😊

この時期は、色々な花が

道端に咲いています


触覚のある幸せ😊

降り注ぐ暖かい太陽の光


味覚のある幸せ😊

嗅覚のある幸せ😊


美味しい食事が出来るだけで

幸福感を感じます


聴覚のある幸せ😊


小鳥などのさえずりや

素敵な音楽を楽しむことが出来ます


弱い刺激も楽しめたら

楽しみが倍増しますね😊