今回はUSJフードの個人的ランキングを作ってみました!!!


レストランとか、期間限定メニューは除き、フードカートや食べ歩きしやすいレギュラーメニューの中でランキングを作りました!


是非、参考にしてみてくださいね!


ではいきましょう!




5位 スモークチキン 1200円


USJで骨付き肉と言えば「ターキーレッグ」を思い浮かべる人も多いでしょう…

あれ、匂いがズルいですよね…
他の人が近くで食べてたら、自分も食べたくなると言いますか…

ただ、ターキーレッグは骨が多かったりして食べづらいんですよね…
しかも2024年から1300円に値上げ

しかし、このスモークチキンはターキーレッグよりもオススメです!

オススメポイントとしては


・ターキーよりも脂身が多い

・骨が1本のみで食べやすい


…という2点です!


逆にマイナス点としては紙越しでも手が油でギトギトになるところです…


具合によってはウェットティッシュでも敵いませんのでトイレに駆け込んですぐ手洗いできる状況の時に食べるのがオススメです(笑)


販売場所は主に以下の2箇所です!

旗が立ってある根本に店があると思ってください!
※今後、販売場所は変更になる可能性があります






4位 アンガスミートパイ 800円


4位はアンガスミートパイ。
中にはたっぷりのビーフシチューが…

ホロホロのお肉もごろっと入っています!
昔はさらにチーズもインしてたんですけどね…
最近はチーズなしです。

手軽に食べれる食べ歩きフードとして非常にオススメです!!!

販売場所は主にここ!
たまに他のカートでも販売してることがありますね!
基本的にはここで販売しています!





3位 ピッツァデニッシュシリーズ 1350円


3位はアミティボードウォークスナックで販売されているピッツァデニッシュ。

単品でも注文することができますが1100円するので+250円で注文できるドリンクセットがオススメ。
そもそもピッツァデニッシュはデニッシュ生地で焼いたピッツァで、とても油っこく、飲み物必須です(笑)

それが美味しいんですけどね!
私は炭酸飲まないと食べれません(笑)

お酒好きな人は追加料金でビールに変えてもいいですね!

また、味も季節によって変わり、2024年3月時点では「ツナマヨ&サクラエビ」が春メニューとして登場。
通年メニューとして「照り焼きチキン」があります!
どちらも美味しかったですよ!

ボードウォークスナックのテラス席でラグーン(湖)を眺めながら食べることもできるので場所的にもオススメです!

以下の場所がボードウォークスナックの場所です!
JAWSのアトラクションの目の前あたりなので分かりやすいと思います!





2位 サクモチ!カレースティック 700円


これは個人的大ヒットフード!
サクモチ!カレースティックです!

まず、このコスパ!
700円というお手軽な金額…
お腹は膨れませんが、小腹を埋めるのにはちょうどいいです!

また、ただの細長いカレーパンではありません!

サクサクの生地の内側が餅のようにモチモチしていることで、食感がサク!モチ!なんです!

それに、そこまで辛くないカレーパンなので、辛いのがあまり得意じゃなくても食べれますし、細長いことで食べやすいという…メリットしかない食べ歩きフードです!!!

販売場所はこちら!
初めて販売された時とは場所が変わってます!





1位 プレミアムドッグシリーズ 950円


堂々の1位はプレミアムドッグシリーズです!

これも季節によって様々なバリエーションに切り替わります!
今年の春はチリドッグのため、辛いのが苦手な人にはオススメできませんが…

前まであったノーマルのプレミアムドッグは販売終了してしまいました…

ただ、この美味しさ…
テーマパークのホットドッグとは思えません!!!

その場で焼き上げたソーセージを挟んでおり、必ず出来立てが食べれます。
しかも外はパリッ、中はジューシー…

めちゃくちゃ美味しいです!!!

過去に販売されたプレミアムドッグの一例…
時期によってはチーズがかかったり…

アボカドやトマトがトッピングされたり…

ベーコンとチーズがのったものもあれば…

大きなピクルスが添えられたベーシックなホットドッグも…

ちなみに他のカートで販売されてる650円のホットドッグはこちら…
これだったら+300円で美味しいホットドッグを食べましょうよ…!!!笑

お腹も満たされませんし…
120%、プレミアムドッグをオススメします!!!

また、販売しているカートは大きくホットドッグの看板が見えるのですぐ分かると思います!

メニュー表も掲示されています!

昔と比べてそこまで値上げしてないんですよね…

1000円以下の金額でお昼ご飯になるくらいのボリュームなので非常にコスパも良くオススメです!


販売場所はこちらです!

フードカートが集まっているマーケットの中の店舗の1つです!
近くにはベンチがたくさん置いてある場所もあって、休憩にもいいですね!



 ■総括

以上が個人的レギュラーフードランキングでした!!!


USJのフードは全体的にもレベルがかなり高くなってきていますが、やはりそれでもハズレは存在します…


期間限定のフードなども美味しいものはたくさんありますが、このブログを見たタイミングによってはもう販売してない…なんてこともあるでしょう…


なので今回は基本的にこの先もなくならないであろう、レギュラーフードについてランキングさせていただきました…


今回ランキング付けした5つのフードは他の人も高評価してる人が多く、間違いなく失敗はしないでしょう!


他のフードだと、そんな美味しくなかったり、コスパが悪かったり…と「やっぱりテーマパークの食べ物って…」という感想を持ってしまう人もいるかと思います。


そんな失敗をできるだけしてほしくないので今回のようなブログを書きました!!!



是非、参考にしてみてくださいね!!!



では!!!