久しぶりのblogが、この話題である。
まだまだ勉強不足ではあるが、誰かが(みんなが)動き出さねばならない。
マスコミも政府のつぶやきも、農業問題しか取り上げていない感が強い。実際は、国の根幹を揺るがし、東アジアやオセアニア、南米西部をアメリカに取り込んでしまおうという構想なのだから。
だって、そうしてしまえば、アメリカの対日・対韓・対中赤字がチャラになるんだから。
後日に続きます。
まだまだ勉強不足ではあるが、誰かが(みんなが)動き出さねばならない。
マスコミも政府のつぶやきも、農業問題しか取り上げていない感が強い。実際は、国の根幹を揺るがし、東アジアやオセアニア、南米西部をアメリカに取り込んでしまおうという構想なのだから。
だって、そうしてしまえば、アメリカの対日・対韓・対中赤字がチャラになるんだから。
後日に続きます。