こんな愚痴の吐き捨て場所なんて、もう取り合わないと思っていた。
きっと、嫌われてしまったのだと。
彼女の生きる希望となり得なかった自分が不甲斐ない。
ただただ、このblog更新に反応してくれたことが、その内容がなんにせよ、嬉しい。
だって、あなたはまだ生きている。俺の事を気に掛けてくれているから。
きっと、嫌われてしまったのだと。
彼女の生きる希望となり得なかった自分が不甲斐ない。
ただただ、このblog更新に反応してくれたことが、その内容がなんにせよ、嬉しい。
だって、あなたはまだ生きている。俺の事を気に掛けてくれているから。