ため息なんか、何しても上向きが続かない妻の心に、私がいかに無力であるかを感じる。少しでも妻が楽になるように、色々と家事もしてみるが、こちらが思うキャパシティ以上に動き回った上で、動けなくなる。もっと低空飛行出来ないものか。