不調も必要な修行 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

こんにちは~

東海地方はまだ梅雨入りはしてないようです

が、湿度は高いですね~


今朝は雨☔降っていたんですが

すぐに止んで明るくなってきてます


今日は夏至

太陽☀パワー!

陽のパワーを全身で受け取ると良い日です✨

皆さん、外に出ましょうね~


たとえ雨でも雲でもパワーは出てます

だから外に出ましょうおねがい



さて、私の体調ですが

じんわりと回復に向かってます


まぁ、湿度は大敵で

雨の日は腰痛が辛いですけどね…


この方の論理はスッキリとしますダウン

  

 
おすすめです✨



不調も意味があるモノです
色々と気付きを得られますし(笑)

癌細胞は37.5℃で死滅します
その体温が必要なんですびっくりマーク
1年に一度は風邪でもひいて熱出した方が良いの
ご存知でしたか爆笑

なんかね、
いつからか日本は病を悪とするような
風潮が起きた…

自然治癒力とか無視
特にコロナ禍になり更に酷くなった
殺菌、除菌…
(薬品会社の思う壺キョロキョロ汗

体の不調って必要なコトなんです
悪いコトではない
自然に流れにそっつあやり過ごせばいい

私も昔はそれが解らなくて
自分を責めてばかりしてたな~
体の声は無視してばかり…
だから永遠に不調は続いていただけでした
あの頃はホント辛かった
「なんで治らないのはてなマーク」と
周りにも言われどんどん負のループに…

今は感覚派になり
近しい人はそういうタイプの人が殆どです

残念ながら身内(姉妹)は違う…

かなりズレてる
だから話が合わないコトが多い
余り会わなくなりましたし…

毒な薬品(洗剤など)を平気で使い
添加物を無視し安いモノばかり使う
どんなに危険だと伝えても耳を貸さない
もう諦めました(笑)

感覚が合わない人とはわかり合えないから

正しさの話ではなく
(お互いの正義が違うから)
感覚が違うという話です✨

だから仕方ないの
距離を置くしかない
(喧嘩したくないからね~)

私はこの方の理論を見つけてから
また体質改善のやる気スイッチが入りました

この方の動画を色々と観て
長年の謎が解けていきましたね~
思い込みとかね…

世の中にある色々な健康に関する情報が
山程ありますが、
全て自分に当てはまる訳ではないんですよね~

テレビから流れるCMなどは
特に食品会社の煽りばかりだしガーン
朝はフルーツ、ヨーグルト、牛乳など…
豆乳とかね~

とにかくタンパク質を摂りたくて
(筋肉強化したくて)
情報を信じてた頃は朝は
プロテインとバナナと豆乳入れたドリンクを
飲みまくってました(笑)
めっちゃ自分には合わないモノだったと
解るまでは…笑い泣き
冷え性で低体温の私は朝は冷たい飲みモノは
厳禁なんですよ~
消化に悪いガーン
痩せるはずないよね~(笑)

知ってからはスッパリ止めました

今は暖かい白湯に
レモン汁とハチミツとゼラチン入れて
飲んでいますチョキ
そしてゆで卵も食べてます
とても良い感じになりました
体が変わり始めたと感じましたし
その過程での今回の浄化なので
とっても納得しています(笑)

前回の夫と一緒に風邪引いた時は
イマイチでした笑い泣き
(浄化失敗例)
出し切れなかったからね~

だからこそ今回のやり直しがキタ(笑)
長くなるハズだよ笑い泣き

一瞬でしたが、
高熱(38.5)出したおかげで
ホントにスッキリし始めたからね
頭の中、心の中も…
そして体の中もね~
(めっちゃ痩せ始めたし)

だからこそブログ書きまくってる笑


ホント面白い現象です✨


最後にこぼれ話
先週の話なんですが、
父の日のプレゼントを東京に住む義父に送ったんです
(私の名前で、私の独断でね)

夫に生存確認したいから電話してと頼み
ホント渋々電話した夫
が、繋がらず
折り返し電話きた私に(笑)
久しぶりに話せた
変わらずお元気で安心した
私の母とは雲泥の差です笑い泣き
89歳まだまだ現役でお仕事されてます
12年前に一度しか会ってない私のコトを
忘れるコトなく優しく接してくれます
「今年こそお母様のお墓参りに伺いたい」
 と義父に直接伝えました
(手紙では何度も伝えましたが叶わず)

もういくら待っても夫は父に伝えないので
私が伝えました口笛
早くそうすれば良かったな~

涼しくなってからにしようと
義父は言ってくれました
声は嬉しそうでした飛び出すハート
私も楽しみ♥

やっと、
やっと行けそうです
嫁である実感が持てそうです✨

そんなコトも浄化中に起きてます(笑)

私は確実に次のステージに行くんだと
感じています
今は浄化作業も面白がりながらやってます

普通に食べられるようになりましたしグッド!
喉の痛みも随分と軽減されましたから
飲み込むのが楽になった音譜
下痢も止まり快便です✨

あと少しで完全回復かな~



 

 

 
 

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね