その後 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

こんにちは~

今日は曇り空です

このぐらいの気温が過ごしやすいけど

少しジメジメしますえー


さて、その後なんですが

昨日ついに我慢限界で頑張って運転して

整形外科に治療に行き(1週間ぶりか)  

買い物にも行ってきました

ガソリンまで入れてきた

夫はイジワル…

可愛がっている愛車の心配はしても

妻の心配はしてないようだ


無理して家事すれば

治ったんだと思われている…

車が汚れていて可哀想だから

一緒に洗車しようかと言われ

ブチギレかけましたよムキー


ホントに虚しくなります…




優しく声がけしてくれるのは

友人ぐらいえーん


友人から教えてもらってコレを昨日から

飲み始めてますダウン



 

板藍茶とは板藍根(ばんらんこん)という生薬を原料にしたパウダー状のお茶になっています。 板藍根は中国ではよく使われており清熱解毒作用(せいねつげどく)・抗菌作用・抗ウイルス作用があります。 そのためインフルエンザや風邪やウイルス感染の予防によく使われています


アップこんな素晴らしいお茶があるなんて
知りませんでした
味も美味しくて飲みやすいです
(楽天で購入できますよ~)
しばらく様子見てみます

鼻炎症状とかもあるんで
時にはこれにもお世話になっています

 とにかく夏至までは仕方ないかな~って
思ってます
確実に回復には向かっている感じはしてます

極力病院には行かない方向で…
抗生剤等のお世話にはなりたくない

腰痛と首の為に仕方なく薬は飲んでますが、
これに関しても色々と回避方法を試してます
ストレートネックのせいもあり頭痛にも悩まされ
ホント色々と不調から抜け出す努力中


最後にこぼれ話
ちょっとショックです…


今朝、近所の方が持ってきてくれたの

アイツ(放火犯)が出所していて
また放火していたなんて…

病気だよねプンプン
何度も何度も繰り返す奴…
我が家に放火した時も初犯ではなかったし
県内を転々とし事件を起こしてる
怖いです…



夏至の後には元気になっていたいな〜



 

 

 
 

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね