当たり前の前兆 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

  こんにちは~

今週半ばには梅雨入りしそうです


晴れの日があり助かりますね

予報はズレて週末は良い天気でした

暑かった笑い泣き


私は相変わらずという感じです…

スッキリしません


昨日気が付いたんですが、

もうすぐ夏至なんですよね(笑)


大浄化が起きて当たり前じゃん笑い泣き


食欲は普通にあるんですよ

ただ体が受け付けないの

特に、小麦が…

お腹がめっちゃ張って苦しくて

痛くなってくる

(前からあったけど悪化してる)


不思議な現象なんですが、

ジャンキーな食べモノを欲するのよ

敢えて食べ出すみたいな(笑)


数日前からやたらフライドポテトが食べたかった

昨日ついに我慢出来ずに

何年ぶりかなデリバリーした

(アオキーズピザ)

が、思った程美味しく感じなくて

むしろ痛む喉に負担しかなかった

めっちゃ後悔…


もう何を食べても美味しくない泣き笑い

(ピザ、グラタン、ポテト、サラダ)

ああ、私はもうジャンクフードとか

食べられなくなったのかな~


ちょっと淋しい気がするし

逆に今までかなり食べ過ぎてたと自覚した


粗食が良いのだろうな…


まだまだ食べたい欲求は無くならないけど

今は体が拒否してるガーン

なかなか喉の痛みが消えないから

飲み込むのが苦痛で仕方ない…

お粥ばっかりガーン

まるで修行僧みたいな食事してます

(夫は遠慮なく普通食…)



ま、普通に痩せてきてます


食生活の改善と見直しを強制的に

やらされている感じです(笑)

今の私に必要なコトなのでしょうね


今後は食ではなくて

別のコトで自分を満たす術を見つける

これが目標です✨



最後に私が好きな動画をどーぞ

(不思議と落ち着くんですよ)


 

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね