新メニューのご案内 | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

おはようございます照れパー

 

本日2月2日一粒万倍日の今日は発表します!

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

  

 まさにアップにオレンジ色で書いてあるのが
私の開眼プロデューサーとしての本業です
 
あなたを目覚めさす
本来持っている特性、才能開花
そのお手伝いをしたいっビックリマーク
 
それを元にセッションの時に
それについてはお話させていただいてます
が、
その際にイマイチ伝わりづらい時があるんです
(具体的なことなんですが)
なので以前から何か方法はないかと検討してました
つまりセッション後のアフターフォロー的なコトです
 
実は先月にセッション受けられたお客様に
実験的にやらせていただいたのOK
そしたら大成功で
めっちゃ喜んで戴けたのですキラキラ
 
なので私も自信になりました
その方も是非お仕事としてやった方がイイって
感想頂いたのでメニューにします!
 
その体験された方の感想ですダウン
仕事にしていいと思う!
たしかパーソナルカラー診断やる人が、
お買い物に付き合ってその人に合う洋服を
選んだりしてるって言ってたよ
それと同じレベルだもん
 昨日はどうもありがとうございました
久しぶりのお買い物メッチャ楽しかったです
ご飯も全部美味しかった〜
 
帰ってから、
買った物を眺めたり服を着たりして
テンション上がりまくりでした
因みにこの方アップの時は 
輝く為にお洋服(ワンピース、ベルトも)
と護る為に最適な勾玉と
特別な木で作られたビーズを選びアクセサリーにし
プラスして
浄化アイテム2点買われました
 
全て私の提案を受け入れて戴けました
 
私自身もホントに楽しかったです
 
キラキラ女子スターが誕生した瞬間を見ましたびっくり
 
新メニューのお題は・・・
 
キラキラお買い物同行セッションキラキラ
 
(あなたの魂の声を聴きながら
あなたの前世を視る場合もあります)
 
自分を変えたいビックリマーク
今の現実を変えたいビックリマーク
女性として輝きを取り戻したいビックリマーク
女性性開花したいビックリマーク
と強く願う方は
是非受けていただきたいメニューです
 
 
あなたが輝く為に必要なアイテム
あなたを護る為に必要アイテム
あなたの魂が求める物
などをあなたを視ながら提案します
一緒に店舗などを廻りながらお伝えしていきます
(課外セッション的な感じです)
 
セッション後に必要なアイテムを買いたいけど
一人では不安ガーン
具体的にどれを選べばいいか分からない方
何を買えば良いのか分からない方
ただ私と買い物を楽しみたい方もオッケー
私とお買いデートしませんか笑
殻を破るって難しいです滝汗
一人だと癖に負けてしまいがちだし
色々なブロックも発動してしまいます
 
私が背中を押しますパー
勇気を出して一歩を踏み出して下さいあし
 
 
時間は特に決めていませんが
2〜3時間程度を目安としてください
(食事、お茶タイム別ご希望に添います)
 
お買い物同行セッション代金 5,000円
(先着10名様までオープン記念価格)
ご希望があれば追加でカードセッションも行います
(20分2000円)
10名に達した以降は7,000円となります
リピートされる方はずっと5,000円です
何度でもお申し込み下さい!
 
 
(注意事項)
受けていただく方の条件は
私のカードリーディングか個人セッションを
経験された方のみです
つまりリピーター様限定のメニューです
初対面の方はお受け出来ませんので
先ずはカードリーディングか個人セッションを
お申し込み下さい
後日買い物セッション同行致します
 
 
その方次第で場所は変わります
ご希望のお店を教えて下さい
私からもお勧めのお店を提案させていただきます
場所はご相談の上決めさせていただきます
場所が私の自宅から遠方の場合は
買い物場所移動までの交通費ご負担下さい
車で私の送迎が可能ならば交通費は頂きません
 
申し込みはラインにメッセージ下さい
 
 
 

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

お試しでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね