夏至も過ぎて… | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

  こんにちは~

今日もめっちゃジメジメですね泣き笑い

湿度たっぷりで怠いし~

腰痛も…


ま、でもかなり回復してきました

あと一歩という感じ口笛

 
夏至の日の月のパワーは凄かったです✨

夏至も過ぎて
だんだんスッキリしてきた感じ

でもね、
土曜日の夜は波乱でしたよえーあせる

外食しにイオンに行ったんですが、
食べたモノが期待外れだった夫は
機嫌が悪くなり私の一言にいきなり
キレて…
私からしたら「はぁ( ´Д`)=3」
 って感じです…

雨降っていたから入口近くの駐車場が空いていたのにスルーしてわざわざ立柱駐車場に向かって行き
でも満車で結局屋上に駐車した
ココまでで一般的に一言申したくなりますよね
奥さま方笑い泣き
屋上の駐車場のエレベーターは特設であり
しかも各駅停車的に各階に止まる
屋上から一階まで長い(5回)
三半規管が弱い私には辛い
駐車場から本館に行くには屋根がなく
結局濡れた…
これを帰りにも繰り返したんですよ
一言申したくなりますよね~
「結局濡れるね」
と、そしたらキレたんです
「傘持ってこれば良かったな!」と

食べたばかりで↑を繰り返し
尚且つ、駐車場降りる際にクルクル回るから
もぅホントに吐きそうでした
そんな私には目もくれず
苛々MAXの夫でした

帰宅後は自室に籠もってました
布団も持ち込み別々の部屋で寝ました

起こりたいのは私の方ですよ笑い泣き

夫の地雷は解りづらい…

やってやってる感が強いんでしょうかね~
昔から文句言うな!と怒りやすい…
つまり意見するな!ってコトらしいムキー
常に正しいんでしょうかね~

私は土曜日はとにかく眠くてすぐに寝ましたが
夜中に目が覚めて
そこから暫く眠れませんでした

夜中に考えるコトなんか
マイナスな思考ばかりになります
どこに家出しようかとか
離婚届けはいつ取りに行こうかなとか
荷物はどうするかとか
移動手段とか
誰に助けを求めるかとか
そんなコトをぐるぐる考えてましたが
知らない内に寝ていて
翌朝起きてセキセイインコ青セキセイインコ黃達の世話をし
洗髪してサッパリさせて朝食を摂っていたら
夫は起きてきて布団を元の位置に戻して
リビングに普通に着席(笑)
「なんなんっびっくりマーク」って言ってやりたいが
もうめんどくさくてね~
寝不足気味で怠いし
何か食べるか聞いたら要らないと言うし
日曜は11時からインドアゴルフの予約がしてあったんですが、あんなキレていて行くはずないと判断するじゃないですか普通は(笑)
が、夫は行くつもりで起きてきて
着替え出したキョロキョロ
私は「キャンセルしたよ」と
夫は「あ、そうなんや…」

感覚が解らない…
結局また予約を取り直し
夫は1人だけでゴルフしてきた
(一緒に行くはずないやんって
言ってやりたかったな~)
静かに準備を進めある日突然離婚届けと手紙を置き
家を出たコトがある私です
(私は一度離婚してますから)

59歳色々と起こるようです

浄化中は何が必要か
何を手放すのかも問われる時…
面白い現象が起きますね~
何故か

最後にこぼれ話

今朝、なかなか起きない夫にくっつき
匂い嗅ぎまくりな私ラブ
特に首後ろとか脇とかが好きな変態野郎です

(昨夜はいつも通りに寝た)


風邪で鼻が効かなかった時は匂いを感じられず
気が狂いそうだった
情緒不安定になる…
匂いフェチなんですよ~
(夫にだけです)
腹立つけどDNA的には相性良いらしい
(匂いが好きなのは私だけみたいだけどね)
でも性格的には合わない2人…
喧嘩は多いです笑い泣き
でも夫無しでは多分生きていけない私…
離婚したら死ぬな~

!?別に惚気てませんよ(笑)



 

 

 
 

 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね