7月スタートしてましたね | あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの開眼のナビゲーションをします。開眼プロデューサーえりこです。

あなたの潜在能力の開眼をお手伝いいたします。
スピリチュアル能力を使って、あなたをサポートします。
心と体を開放し本当の自分と向き合ってみませんか?

ドキドキドキドキ訪問ありがとうございますドキドキドキドキ

 

もう一人のあなた(本当のあなた)と会話し

またあなたを護る存在ともコンタクトを取り

今のあなたに必要なメッセージを

お伝えしています

眠っているあなたの才能を揺り動かし

本当のあなたを目覚めさせるお手伝いが

開眼プロデューサーとしての私のお仕事です 

 

初めましての方はこちらへ

 

  こんにちは~

梅雨真っ盛り毎日ジメジメで

ホントに嫌…

湿度は私の体の天敵っぽいかなガーン


ま、随分と元気は取り戻しましたけど


先日、土曜日に夫と施設にいる母に

会いに入ってきました

コロナ禍の制限が随分と緩和されて

初めて母の施設の部屋に入りました

まるで病院の部屋…


何度も入院経験のある母にとったら

大して不自然ではないかもキョロキョロ


私のコトは理解出来るようでしたが、

夫のコトは全く解らないようでした…


会話はもう成り立たないし

敢えてもう言い換えさずに

ただ聞いてあげるだけです


何十年も前に亡くなった父が家で待っていると

思い込んでます

(この方が幸せだろうな~)

写真を見せて説明しても孫たちが結婚をし

子供まで産まれたコトは毎回驚く母…


僅か15分(制限時間)で面会は終わりました


毎回、痴呆が進んで老いていく母と会うと

気が滅入るショボーン


この日は久しぶりに鰻を食べたくて

初めての店に行きましたが





残念ながら追い求めていた味ではなかった…


リベンジ果たしたいと思います(笑)



さて最後にこちらダウン

これはめっちゃ楽しみですっびっくりマーク

 絶対に観に行きます(笑)

あ、最近は日本の映画(主にアニメ)ばかり
観に行きますウインク


なんとか梅雨を乗り切り
土用も乗り切り
夏を乗り切りましょうチュー


今年の夏は何処かお出かけしたいな音譜



 下矢印特別企画ご案内

  

下矢印セッションメニューのご案内下矢印

イベントでは物足らない方はこちらをどーぞアップ

 

 
 
 

 

 

 

 私と直接やり取り出来るチョキ

下矢印下矢印下矢印

LINE@詳細について

 

ID検索は右矢印 @qp5022f

会員限定企画は不定期で開催中ですビックリマーク

 
 
セッション・イベント予約もこちらからお願いします
 
 
最後まで読んでくれてありがとう音譜

 

フォローしてね