【辰年大開運】毛谷黒龍神社代理参拝のお知らせ°˖✧◝(´✪ω✪`)◜✧˖° | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🕊🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

こちらの記事は↓のシリーズの続きです😊

 

【麒麟がくる ~うしこver.~】

 

①夢に○○さんが出てきた!

②黒龍さんがいらっしゃる神社へヒーリング

③振り返れば○○がいる!

④君は誰だ!麒麟さんに事情聴取の巻

 

 

 

 

    

~前回までのあらすじ~

 

夢に出てきた黒龍さんがいらっしゃる

神社へヒーリングをお届けしたうしこ🐉

 

その後、突然相棒KOKOちゃんから

“麒麟と繋がるかも”メールが届く💌

 

自分には関係ないかと思いきや

背後に麒麟さんの気配を察知!

 

あり得ないと思いつつ

色々と事情聴取してみたところ

 

豊川稲荷ツアー開催時

うしこについてきてくれた白龍さんが

富士登山で麒麟さんに進化し

 

KOKOちゃんが

麒麟さんと繋がるタイミングで

存在を明らかにしたことが判明💡

 

うしこは麒麟さんと繋がり

一緒に活動することを決意したのだった✨

 

 

 

 

うしこ、KOKOちゃん

それぞれ無事麒麟さんと繋がり

 

めでたしめでたし♡

 

と、完全に油断していたところ

 

 

 

 

12/1 KOKOちゃんから

またしても意味深なメールが🐰💌

 

 

 

 

黒龍・九頭龍

アピールがきている…と

 

 

 

 

Σ( ˙꒳˙ ;)ビク

 

 

 

 

なぜビクついたかというと

 

うしこの夢に現れた

 

毛谷黒龍神社の

黒龍大明神さま

九頭竜川の守護神だから⚡

 

 

 

 

 

 

そして黒龍さんは

新月と関わりがあることも教えてもらい↓

 

ファンタジー世界や物語では、黒竜は、光を苦手としているため、普段は光が照らされることすらない深い海底で孤独に棲みついており、光の無い新月の夜のみ、その姿を海底から現す。

Wikipediaより引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

え?12月の新月っていつだっけ?

 

とスケジュール帳で確認したところ

 

12月13日(水)だと判明💡

 

 

 

 

|ω゚`)): ビクビク

 

 

 

 

豊川稲荷へお礼参りに行こうかな

と思って予定空けてた日やん…

 

今月予定てんこ盛りで他の日は無理だった😳

 

 

 

 

ちなみにKOKOちゃんはその日

箱根の九頭龍神社へ行くことが

すでに決まっていました🗻⛩🐉↓

 

 

 

しかもKOKOちゃんが

黒龍&九頭龍サインを感じていたのと

同じタイミングで

 

毛谷黒龍神社へお礼参りに行けていないな

 

と、ふと思われた方もいらっしゃったそうで…

 

 

 

 

ナンダッテ━━(; ・`д・´)━━ッ!!!!!!

 

 

 

 

引きこもりうしこが

離れた神社仏閣に呼ばれる

お馴染みのパターンとして

 

信頼している人経由で

圧強めなサインが届く

 

というのがあるんですが

 

今回もまさにその感じがぷんぷん💦

 

 

 

 

毛谷黒龍神社へヒーリングをお届けした際

なんとなく行き方を調べて

 

あ、日帰りで行ける距離なんだ~♪

 

なんて思ってたけど…

 

 

 

 

トドメ⚡↓

MOW降参~!o(´∀`;)o尸

 

 

 

 

というわけで

 

12月13日 新月×大安×巳の日

 

福井県・毛谷黒龍神社へ伺うことになりました

 

 

 

 

毛谷黒龍神社へは

愛知から新幹線を使っても

片道2時間半以上かかる距離🚄💨

 

 

 

 

なかなか直接参拝に行くのが

難しい方もいらっしゃるのでは🤔

 

と感じたため

 

久しぶりに代理参拝を承ろうと思います🎶

 

 

 

 

ふくいドットコムよりお借りしました)

 

毛谷黒龍神社

けやくろたつじんじゃ

 

福井県福井市毛矢3丁目8-1

 

 

 

 

地元で「くろたつさん」と呼ばれ

親しまれている毛谷黒龍神社は

 

九頭竜川の守護と

国土安隠、万民守護のために創建され

 

日本古来の四大明神※の一つとされる神社⛩

 

 

 

※日本古来の四大明神とは?↓

天地の初めから国土を守護されてきた四方位を象徴する御四柱の神の一社にて、往古より北国の鎮護神として著われ、「国土護治の神として、四國に四神座しき、東に常陸鹿島大明神南に紀伊熊野大明神西に安芸厳島大明神北に越前黒龍大明神四隅を司どらしめ守護し給ふ」(絵図記)と記され日本古来の四大明神の一つとされている。

毛谷黒龍神社HPより引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

調べるまで知らなかったんですが

 

東…鹿島神宮

西…厳島神社

南…熊野三山

北…毛谷黒龍神社 の神様方が

 

昔から日本を護って下さっているんですね😇

 

 

 

 

毛谷黒龍神社のご祭神は

 

高龗大神(黒龍大明神)

闇龗大神(白龍大明神)

男大迹天皇(継体天皇)

 

 

 

 

高龗神さまと闇龗神さまは

どちらも水を司る龍神さまで

 

同じご祭神を祀る京都・貴船神社HPでは

降雨・止雨を司る龍神であり、雲を呼び、雨を降らせ、陽を招き、降った雨を地中に蓄えさせて、それを少しずつ適量に湧き出させる働きを司る神です。一説には、高龗は「山上の龍神」、闇龗は「谷底暗闇の龍神」と言われています。

と説明されています🐉🐉

 


 

 

毛谷黒龍神社

 

↑毛谷黒龍神社に飾られている黒龍&白龍の一筆龍↓

 

毛谷黒龍神社

いさらあきさんのHPよりお借りしました)

 

 

 

 

厄除け、

生命力の向上、

子授け・安産祈願、

商売繁盛 のご利益

 

降魔調伏※のパワーを

授けて下さる神様だそうで

 

※悪魔を降伏させること。悪魔の誘惑を克服すること。

 

 

 

参拝された方のブログでも

 

うわああぁああぁ~っ叫び

 

ぐる~んぐる~~ん

 

わっ、力強い

たくましい大地からほとばしる力が

放射されてきます〜。

 

 

私達の足元、地の底、

生命力を邪魔するものを

祓い清めてくださる

 

この感じは

 

自分が繰り返す

ネガティブな思考や行動

 

変えていきたい気持ちを

妨げる臆病になるもの

 

すべてを

パワフルな底力、熱で

吹き飛ばしてくださる

迸る力、という感じ。

 

 

結果グランディング

自分の人生を生きる力、

生命力が上がっていきそう。

 

 

執着や煩悩を落とすことも

助けていただけそうです。

 

とそのパワフルさがご紹介されていました💪

 

 

 

福井のパワースポットとして

若月佑輝郎さんの本でも紹介されているそうです✨↓

 

 

 

 

夢で見た黒龍さん

とんでもなく大きかったもんなぁ…

 

強いお力をお持ちなのも納得🐉🖤

 

 

 

 

今回、代理参拝がオススメの方は

 

✅最近、黒龍さんが気になる方

✅辰年の方

✅北国にお住まいの方

✅陰陽、8のゾロ目、369のサインを見た方☯

✅毛谷黒龍神社にお礼参りに行けていない方

✅年末忙しくて大祓に行けない方

 

 

 

 

そして特に

 

✅今、“違和感”を感じている方

 

 

 

人間関係、仕事、健康、お金など

 

あなたは今

自分が望む世界にいますか?

 

 

違和感を薄々感じながらも

 

どうせどうにもならないから…

 

と、諦めて、我慢して

 

その世界に自分を

合わせようとしていませんか?

 

 

あなたが本当に快く感じる世界を

正直に望むことが

 

その世界へ移行する第一歩です

 

 

↑このメッセージにビビッと来た方は

 

自分の気持ちに正直な願い事を

今回お伝えさせていただくと

 

現実化に向けた後押しを

ドーンといただけると思います٩(ˊᗜˋ*)و✨

 

 

 

 

毛谷黒龍神社HPよりお借りしました)

 

 

🐮うしこの代理参拝🐉🕊🦒

 

【参拝先】毛谷黒龍神社(福井県)

 

【参拝日】12/13(水)新月×大安×巳の日

 

 

①お気軽コース 8,800円

 

・代理参拝

・うしこセレクトお守り(後日郵送)

 

 

②スタンダードコース 11,000円

 

・代理参拝

・うしこセレクトお守り(後日郵送)

・大祓ヒーリング※(遠隔)

 

※毛谷黒龍神社のエネルギーをお届けし

心身の浄化と、願望実現を後押しします💪✨

 

 

③辰年大開運スペシャルコース

《限定3名→残2名》13,690円

 

・代理参拝

・うしこセレクトお守り(後日郵送)

・大祓ヒーリング(遠隔)

・ご自宅の五神相応ヒーリング※(遠隔)

 

※東西南北を守護する四神

青龍白虎朱雀・玄武

 

 

その四神が守護する土地は

 

古来より風水における最良の地

四神相応の地とされ

 

良い気が流れて運気が高く

そこに住むと、繁栄して

幸せになれるとされています🌈

 

 

ご自宅のエネルギーを

ヒーリングさせていただいた上で

 

四神+麒麟(黄龍)※の五神に

 

ご自宅の四方+中央を守護して頂けるよう

ご縁を繋がせて頂きます🐉🐅🦒🦃🐢

 

※陰陽五行説において万物の中央に座す

四神の長といえる存在

 

 

災いを祓い、様々な福徳を授ける

五神のパワフルなご加護により

 

ご自宅のエネルギー環境を整え

開運へと導くヒーリングです✨🏠✨

 

 

風水で四神獣の意味とは?

Spicomiよりお借りしました)

 

 

青龍…発展、仕事運、金運を呼び込み、商売繁盛をもたらす

朱雀…災難を祓い、平安と幸運をもたらす

白虎…邪気を遠ざけ、幸せを呼び込み、商売繁盛、金運を高める

玄武…繁栄と、健康や長寿をもたらす

麒麟…家を災いから守る力が最も強く、災いを取り除き、家中の運気を上げ、財を成す

 

 

【受付期間】~12/12(火)ご入金確認分

 

※スペシャルコースは募集人数に達した時点で

受付終了とさせていただきます

 

 

🐉🤍お申込みはこちら🖤🐉

 

 

 

 

2023年も残りわずか

 

 

 

 

国土を守護するほどの

パワフルな龍神さまに

 

この1年の邪気を

綺麗さっぱり祓っていただき

 

ネガティブな気持ちも

新年前にすっきり払拭して

 

最高の辰年を迎えましょう

 

🌈🌄😆🎍💫

 

 

 

 

毛谷黒龍神社とのご縁繋ぎ

 

ぜひお任せくださいねヽ(*・ᗜ・)ノ🐉🐉😇

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀