空からの応援メッセージ⚐⚑⚐ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

久しぶりの更新になりましたが

元気にしています💪✨

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

数量限定♡開運トートバッグ

💧水バージョン 残9個

🔥火バージョン 残7個 です!

 

 

 

 

早いもので、祖母が亡くなってから

もうすぐ2ヶ月になります👵

 

 

 

 

お陰様で

 

祖母の忌明け法要を

滞りなく営むことができました(*´人`)

 

 

 

 

葬儀の際には

温かい励ましのお言葉を頂きまして

 

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

KOKOちゃん

素敵なお線香とロウソクをありがとう🐰💕

 

 

おばあちゃん、花が大好きだったから

きっとすごく喜んでくれてるよ~😭

 

 

 

 

法要は祖母の家で行ったのですが

 

到着早々

 

 

 

 

美しい虹色の光のお出迎え😍🌈

 

 

 

 

遺影写真の中で

にこにこ微笑む祖母を見ながら

 

感謝の気持ちを込めて

 

家族でお経をあげました😌🙏

 

 

 

 

納骨のため、お墓へ向かうと

 

お墓の入り口に

1匹の三毛猫ちゃんがちょこん😸

 

 

 

 

駐車場に着いた私達を

 

まるでお出迎えするかのように

 

こちらを向いて座っていました✨

 

 

 

 

先に亡くなった祖父が

 

祖母のお迎えのため

 

待ってくれていた気がしてほっこり👴👵

 

 

 

 

 

ちなみに

白・茶・黒の三色の力を持っている三毛猫は

 

厄をはねのけ、福を呼び込む強い力があり

総合的に運気を高めてくれる存在なんだそうですよ❣️

 

 

 

 

祖父やご先祖様が待つお墓へ

祖母のお骨を納め

 

お墓の前でも

皆でお経をあげました😌🙏

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

カーカーカー

 

 

 

 

私達のお経に合わせるように

 

1匹のカラスさんがずっと鳴いていました

 

 

 

 

溶け込んでいますが、カラスさん分かりますか😊?

 

 

 

 

祖母の葬儀の際も

 

カラスさんが道案内してくれましたが

 

 

引き続き

 

祖母の行く先を

サポートして下さっているのが感じられて

 

本当にありがたかったです🕊️✨

 

 

 

 

無事、法要を終え

 

お墓全体に

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングを行い

 

帰宅したのですが

 

 

 

 

家までの道中

 

1日晴れ予報だったのに

 

雲がドンドコ流れてきて

 

小雨がパラパラ🌦️

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議だな~と思いつつ

 

帰宅して、しばらくした後

 

 

 

 

近くにお住まいのお客様から

 

突然、一言メールが‼️

 

 

 

 

うしこさん、虹!

 

 

 

 

マッハ15で家を飛び出し

空を見上げてみると…👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹~♥️🧡💛💚💙💜

 

🎶ヽ(*´∀`)ノ🎶

 

 

 

 

屋根にかかった雲の部分に

ちょうど虹が見えたんです✨

 

Mさん、ありがMOW💖

 

 

 

 

それはまるで

祖母からのメッセージのようで💌

 

 

 

 

今日は来てくれてありがとね💕

 

いつでも応援してるからね👵🚩

 

 

 

 

ちょうど

 

次のステップへ進む決断をした

タイミングでもあったので

 

空からの大きないいね!に

うしこ、感激✨😭🌈👵👍️

 

 

 

 

このために小雨が降ったのか~💡

 

 

 

 

おばあちゃん

素敵な応援、ありがとう🤗💕

 

 

 

 

足が悪くて

なかなか出かけられなかったから

 

これからは一緒に

いろんな場所へ出かけようね🌸🌻🍁❄️

 

 

 

 

 

亡くなった大切な家族は

 

姿は見えなくても

 

生前と変わらない愛情をもって

 

私達を見守ってくれている😇💕

 

 

 

 

いつでも、どこでも

 

私達の幸せを願ってくれている

 

🌈ヽ(*´▽)ノ🍀😇✨

 

 

 

 

死=怖い、辛い、悲しい

 

そんなイメージがあったけれど

 

 

祖母のおかげで

 

そのイメージが和らぎました👵💕

 

 

 

 

その夜、なんとなくiPadで

グーグルを開いたところ出たのが↓


龍体フトマニ書の会HPよりお借りしました)

 

 

 

 

龍体フトマニ図を中心に

 

陰陽のマーク☯️と

様々な『龍』の字が書かれている画像🐉

 

 

 

 

アクセスした覚えがないのに

 

画像だけのページに繋がるって…

 

ソンナ\(◎o◎)/コトアル⁉️

 

 

 

 

これもまた

 

次のステップへのサイン❣️

 

 

 

 

まだ詳しくはお話できませんが

 

うしこ

年末に大ジャンプしてきます🐮🚀💫

 

 

 

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀