【レポ】一斉ヒーリング後のご褒美参拝 in八劔神社/無料ヒーリングプレゼントのお知らせ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

前回からの続きです↓

 

 

 

 

王子様が気になっていた神社はコチラ🤴💡

 

 

 

 

八劔神社(やつるぎじんじゃ)

愛知県蒲郡市三谷町七舗139

公式HPはこちら

 

ご祭神:日本武尊(やまとたけるのみこと)

 

 

 

 

駐車場から2つの鳥居をくぐると

ご本殿が見えます👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご由緒を見てみると…

 

 

 

 

ご由緒ガールやってみたかったんだ~🤭

 

 

 

徳川家康は1548年(天文16年)駿河への途次、及び1582年(天正10年)浜松への帰途、特に当社に参拝して武運長久の祈願を込めたりと伝えられる。

Wikipediaより引用
 

 

 

 

チーム水戸黄門、ワイワイ😂🐉🎶

 

 

 

 

手水舎に龍さんがいらっしゃったので

 

恒例のお水かけ🌊🐉✨

 

 

 

 

龍さん労り隊長🤴

 

 

隊員🐮

 

 

 

 

同郷の王子様と地元トークで盛り上がりつつ

お参り🤴💃🐮🎶

 

♪スジャータ~スジャータ~♪

 

 

 

 


紙垂ひらひら~の歓迎👋

 

 

 

 

 

各月&二十四節季限定の

可愛いイラスト御朱印があって

 

テンションが上がりました😍⤴️

 

他の御朱印も公式HPから見られますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも開放的な境内には

 

源太夫神社・天満社・諏訪社

稲荷神社・御鍬神社・秋葉神社

尺地神社・水神社・金毘羅神社

 

9社もの境内神社がありました⛩️💕

 

 

 

 

左から
 

秋葉社・火之迦具土大神(ひのかぐつちのおおかみ)

御鍬社・豊受大御神(とようけのおおみかみ)
尺地社・猿田彦大神(さるたひこのおおかみ)
稲荷社・宇迦之御魂大神(うかのみたまのおおかみ)

 

 

 

 

ポニーマリオ

 

 

 

夏至の太陽がピカー🌞

 

 

 

源太夫神社・乎止与命(おとよのみこと)

 

日本武尊の奥さんのお父さんだそう💡

 

手前には事代主さま大国主さまを祀る社も

 

 

 

 

そして浦島太郎伝説の亀さんが❗️

 

 

 

 

はい、長寿💖

 

 

現代版浦島太郎🐢🤴

 

 

 

 

乗ると長寿が得られるという亀さん

 

お参りの際にはぜひ乗ってみて下さいね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお隣には…

 

 

 

 

天満社・菅原道真公
諏訪社・建御名方大神(たけみなかたのおおかみ)

 

 

 

うしこー!!!!!

 

たくさんお供えをもらって嬉しそうでした

🎶🐮🍊🎶

 

 

 

 

カッコいい神馬さんも✨

 

 

 

 

写真を撮り忘れましたが

 

 

水神宮・水波能売大神(みずはのめのおおかみ)

 

金毘羅神社・大物主大神(おおものぬしのおおかみ)

 

 

もいらっしゃいましたよ💡

 

 

 

 

八劔神社のご祭神が分かった時から

ゾクゾクしていたんですが

 

実はここまで

お名前を黄色でチェックした神様は

 

日頃うしこがお世話になっている方々😇

 

 

 

 

この不思議な大集結は一体…( ゚Д゚)

 

 

 

 

\ヒーリングお疲れ様~/

😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

 

 

 

まるで頑張ったねぇと

 

ご縁ある神様方に囲まれて

 

ヨシヨシしてもらっている感覚✨

 

 

 

 

ヨシ( *´д)/(●゚д゚●)ヾ(´∀`*)ヨシ

 

 

 

 

こんな嬉しい

ご褒美参拝が待っているなんて😭💕

 

 

 

 

全国一の宮106社のリストアップに

ひーひー言っていた

 

少し前の私に教えてあげたい🖊️😵💦

 

 

 

 

そして

 

このブログを書きながら気付いたんですが

 

 

 

 

大きな空海さん像の側になぜかあった

生目大明神⛩️

 

 

 

 

気になったので

本社の宮崎県・生目神社を調べてみたら

 

 

もともとは生目八幡宮という名前で

 

主祭神がホンダワケノミコト(応神天皇)

藤原景清公

 

 

 

 

ホンダワケノミコトさまは

うしこの産土神&氏神様😇

 

 

 

そしてそのお使いは鳩🕊️

 

 

 

 

 

 

うしこ、ファイトだポー📣

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

ヒーリング中

ずっとポーポー聞こえましたが

 

しっかり側で応援して下さっていたんですね

 

✨🐮🕊️😇✨

 

 

 

 

八劔神社の駐車場では、蝶がお見送りしてくれました💖花もない場所なのに、ずっと周りをひらひら~🦋

八劔神社の皆様、ありがとうございました🙇

 

 

 

 

私1人だけだったら

 

一斉ヒーリングのことだけで

頭がいっぱいで

 

 

金剛寺でマニ車を回すことも

 

鳩と触れ合うことも

 

八劔神社に参拝することもなく

 

終わっていた夏至(ФωФ)

 

 

 

 

神ジャーズの2人とご一緒できたお陰で

 

思い出に残る

最高に楽しく嬉しい夏至になりました😆🌞

 

 

 

 

王子様ウズメちゃん🤴💃

 

本当に本当にありがとう💖💖💖

 

コタちゃん、また今度会えるのを楽しみにしてるね😸

 

 

 

 

神ジャーズとまたの再会を約束し、お別れ👋

 

 

 

 

帰り道、前を走る車のナンバーが🏎️

 

999

808

 

 

 

 

【999を見た人へ】

 

あなた個人として、または地球全体としての大きな段階が終わりました。

 

そして新たな扉が開かれようとしています。

 

この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。

 

ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取りかかってください。

 

母なる大地があなたを必要としています。

 

あなたが聖なる使命を果たすことで、多くの人たちを救うことができるのです。

 

ためらうことなく、恐れることなく、今すぐ取り掛かりましょう。

 

More Than Ever様より引用)

 

 

 

【808を見た人へ】

 

神があなたに豊かさを授けています。

 

あなたに必要なものはすべて与えられます。

 

両手を広げ、それらをすべて受け止めてください。

 

豊かさは、いろんな方法であなたの元にやってきます。

 

アイディア、チャンス、人々の助けなど、様々な形でやってきます。

 

神からの恩恵に気付き、それらを受け入れてください。

 

More Than Ever様より引用)

 

 

 

 

なんて嬉しいメッセージ

 

(人*´∀`)💌🐉😇🌏️

 

 

 

 

このメッセージを受け取り

 

ピコーンと来たので💡

 

 

 

 

うしこの公式LINEご登録者さま限定で

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

無料プレゼントを行いました🎁

 

 

 

 

初めての試みでしたが

 

お好きな場所を1ヵ所

 

浄化&パワースポット化できるよう設定し

 

 

受け取って頂く方ご自身で

 

簡単にヒーリングできるように考えました🧙‍♀️

 

 

 

 

早速受け取って下さった

さくらままさんからはビックリなご報告が❗️

 

 

 

 

ご自宅へヒーリング後

 

携帯を枕元に置いて

就寝されたそうなんですが📱😌🌃💤

 

 

 

 

翌朝、撮った覚えのない写真が3枚📸

 

 

 

 

そしてその全てに

不思議なものが写っていたとのこと😲

 

 

 

 

 

 

 

 

何に見えますか?(*゚Д゚*)

 

 

 

 

たくさんの方に

 

2021年前半に溜まった

不要なエネルギーをお掃除して

 

後半を気持ち良くスタートしてもらえたらな

 

と思い

 

 

 

夏至のエネルギー

チーム水戸黄門のエネルギー

空海さんやご縁ある神様方のエネルギー

 

をギュギュッと詰め込んだ

スペシャルヒーリング💞🐉😇🌞

 

 

 

 

試してみたい!と思われた方は

 

お受け取り方法をお伝えしますので

 

うしこのLINEから

【無料ヒーリング】と送って下さいね💌

 

 

 

 

6月30日までお受け取り可能です🙆

 

 

 

 

空海さんをはじめ

 

たくさんの見える&見えない世界の皆さんの

サポートのおかげで叶えることができた

 

全国一の宮一斉ヒーリング🌈🗾⛩️💞

 

 

 

 

次回は

 

空海さんへ感謝の気持ちを込めて

 

四国八十八ヵ所+高野山

 

一斉ヒーリングをお届けしたいな

 

と思っています🤗💡

 

 

 

 

代理参拝も行いますので

お楽しみに~(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண💖

 

 

 

 

空海さん、ありがとうございました😊✨

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀