【受付終了】うしKOKOコラボ♡W代理参拝をお見逃しなく♪ヽ(´▽`)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

ピンポンパンポーン♪

 

 

 

9/22(火)秋分の日

 

豊川稲荷×香取神宮

うしKOKO代理参拝🙏

 

いよいよ本日締切です!!!

 

 

 

 

ご案内に書いたのですが

 

 

 

最近やたらと

ゼロ0のキーワードが来ていて



過不足ない自分

ありのままの自分

 

原点の自分 に還るタイミングなのかなと🔃

 

 

 

 

昼と夜の長さがほぼ同じになる

秋分の日は

 

陰陽のエネルギーバランスが取れ、調和する日☯️

 

 

 

 

 

 

春分の日~ライオンズゲートと

 

たっぷり受け取ってきた宇宙エネルギ-の受け取りすぎた分を昇華し💫

 

 

 

心身のエネルギーバランスを整えて

 

ゼロ0な自分で次のステージへ

スムーズに進んでいけるよう🚀

 

 

 

代理参拝&遠隔ヒーリングで

サポートさせて頂きたいと思います

 

(*^人^*)💞🐉

 

 

 

 

ゼロというキーワードを

調べていたところ

 

 

 

 

豊川稲荷香取神宮

 

『中央構造線』という

 

日本の東西に伸びる

断層上にあることが判明💡

 

 

 

 

赤のラインが中央構造線↓

 

 

 

 

南北の地層がぶつかり合う

『中央構造線』上には

 

巨大な大地のエネルギーが発生していて

(=龍脈)

 

有名な神社やパワースポットが

集中しているそうです⛩️😇💕

 

 

高野山や伊勢神宮もある~✨

 

 

 

 

そしてこの『中央構造線』上にある

大地のエネルギーの出入口が

『ゼロ磁場』

 

 

 

地球の磁力がぶつかり合い

 

地球のエネルギーが

集中して高まっている場所🌏️💞

 

 

 

 

豊川稲荷香取神宮

そのゼロ磁場なんですって🤭

 

 

 

 

ゼロ磁場のエネルギーには

 

心身の浄化

心身の活性化

体調不良の改善

 

などの効果があるそうなので

 

 

 

 

当日の遠隔ヒーリングでは

 

 

チーム水戸黄門のエネルギー

ゼロ磁場のエネルギー

 

 

をたっぷりお届けしたいと思います!

 

✨🎁✨ヽ(´▽`)/🐉

 

 

 

 

ワクワクワクワク💖

 

 

 

 

そういえば

 

豊川稲荷への代理参拝を決めてから

 

キツネの絵やいなり寿司を

よく見かけるようになりまして🦊🎶

 

 

 

 

ついには

 

最近ハマっているNHKの連続テレビ小説で

背景に稲荷社を発見するというね👀‼️

 

(おでん屋台のシーン。背景に釘付けで、登場人物の会話が入ってこなかったw)

 

 

 

 

お待ちかね~✨

 

 

 

 

そして豐川吒枳尼眞天さまの

ミラクルなご利益の記事を発見したので

シェア🌠

 

https://ameblo.jp/numa0119/entry-12482081922.html

 

 

 

 

 

信じて行動する人への後押しが

本当にすごい!(人*´∀`)💖😇🦊

 

 

 

 

豊川稲荷🦊

 

🌈これから起業したい

🌈ビジネスを発展させたい

🌈出世したい

🌈金運をアップさせたい

🌈ご縁に恵まれたい

🌈本気で叶えたい願いがある

🌈豊川稲荷にお礼参りに行けていない

 

 

ご本尊は千手観音さまなので…🙌

 

☑️災難除け、延命、病気治癒、

夫婦円満、恋愛成就を叶えたい方

☑️子年生まれの方🐭

(千手観音さまは子年の守り本尊)

 

にもオススメです✨

 

 

 

香取神宮⚔️

 

🌈力強さ・粘り強さをアップさせたい

🌈成長・発展させたいことがある

🌈やる気・行動力を得たい

🌈ランクアップ・チャンス到来など人生を切り拓きたい

🌈ここぞという時の決断ができるようになりたい

🌈人間関係をうまく築きたい

🌈KOKOちゃんの鹿島神宮代理参拝に参加した

🌈うしこの伊勢神宮&日御碕神社代理参拝に参加した

 

 

ご祭神の経津主大神さまは

剣の神様なので…😇

 

⚔️人間関係の悪縁を断ち切りたい

⚔️過去や執着を断ち切って前に進みたい

⚔️不健康な習慣を断ち切って健康になりたい

 

方にもオススメ✨

 

 

 

当てはまる方、ピンときた方のご参加を

本日23:59までお待ちしております🙋

 

 

 

 

9/22(火)秋分の日
うしKOKOコラボ企画🐮💖🐰

豊川稲荷×香取神宮 代理参拝

 

 

 

🐮うしこ担当

【豊川稲荷コース】 11,000円

 

・代理参拝
・遠隔ヒーリング
・お土産(豊川稲荷のお守り)
・オリジナルポストカード 豊川稲荷Ver.

(チーム水戸黄門からの開運アドバイス付き)




🐰KOKOちゃん担当

【香取神宮コース】 11,000円
 

・代理参拝
・遠隔ヒーリング
・お土産(香取神宮のお守り)
・オリジナルポストカード 香取神宮Ver.

(お月様からのメッセージ付き)

 

 

 

🐮うしKOKOコラボ🐰

【W参拝コース】 22,000円

 

・豊川稲荷&香取神宮 代理参拝
・遠隔ヒーリング×2
・お土産(豊川稲荷&香取神宮のお守り)
・オリジナルポストカード2枚

①豊川稲荷Ver.→豐川吒枳尼眞天さまからの一言メッセージ&チーム水戸黄門からの開運アドバイス付き

②香取神宮Ver.→プチ星読み&お月様からのメッセージ付き

 

 

 

プチ星読み🌟

▶︎お一人お一人のチャートと

 秋分の日のチャート(これからの3ヶ月間の

 テーマとなる大事なチャート)から

 ワンポイントでメッセージをお伝えします💌

 

お月様からのメッセージ🌕

▶︎お月様とコンタクトを取り、今のあなたに

 お伝えしたいことを受け取ります。

 

 

 

オリジナルポストカードはうしこ作🐮

 

豊川稲荷Ver.

 

 

 

香取神宮Ver

 

 

 


【お申込み受付期間】

 

9月2日(水) 8:08 魚座満月🌝〜
9月17日(木) 23:59 乙女座新月まで🌚

 

※ご入金は9月18日(金) 12:00まで

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

①お申込み後、振込先を記載した自動返信メールが届きます💌

 

今回はKOKOちゃんが取りまとめてくれますので(感謝💖)、いつものうしこの振込先とは異なります💡

 

あらかじめご了承下さい🙇

 

②W参拝コースの場合、願い事を1社ずつ分けて頂いても、両社同じでも大丈夫です🙆

 

 

 


🦊お申込みはこちらから⚔️

 

 

 

 

 

今日は乙女座新月🌚✨

 

願い事をする際のポイントを

KOKOちゃんが記事にしてくれました🐰🌟

 

 

 

①制限解除

②変化を受け入れパワーを取り戻す

③想いをシェア。仲間がいるから超えていける

 

 

心のブロック・制限を解除して

本来の自分の力を発揮していく

 

 

自分自身を受け入れ新しい自分へと生まれ変わり

既に持っている力・才能に気づき

目覚めていく

 

 

自分の想い・望み・喜びに感じることを

心許せる仲間に伝えてみる

理解してくれる仲間がいるから

困難も乗り越えられる

 

 

コミュニケーションは楽しくスマートに

言葉にしていくと◎❣️

 

 

価値観も好みも自分自身も変化して

ステージアップする時。

 

 

 

 新月にお願い事を放つ際、

乙女座的な+αとして

その願いは本当に

「自分の喜び」

が根本にあり望むものなのか?

を確認してみて下さいね。


 

 

 

皆さんの心からの願いが叶いますように🤗💕

 

 

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪