【うしKOKOコラボ】9/22豊川稲荷×香取神宮W代理参拝のご案内♪( ´∀`)人(´∀` )♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

8月8日

 

伊勢神宮&日御碕神社への

 

遠隔代理参拝企画を行ったうしこ😇✨

 

 

 

 

実は同日

 

伊勢神宮と同じレイライン上の

鹿島神宮への代理参拝を

 

ある方にお願いしていました🙏💕

 

 

 

 

それが

 

丑年&龍仲間であり

 

私とのシンクロ率が異常に高くて

魂レベルの繋がりを感じる心友

 

🐰星姫KOKOちゃん🌟

 

 

 

 

KOKOちゃんが鹿島神宮で拾ったビー玉↑

 

うしこが箱根九頭龍神社で拾ったビー玉↓

 

 

 

 

たまたま同じ日にKOKOちゃんも

代理参拝企画を行うことを知ってから

 

なんとなく気になっていたところ

 

 

 

ふと開いた本のページに

 

鹿島神宮のご祭神である

タケミカヅチさま降臨⚡️

 

 

 

 

 

これは申し込むしかない!🤔

 

 

 

というわけで

KOKOちゃんにお願いしました🐰

 

 

 

 

KOKOちゃんが鹿島神宮で設定してくれた

ヒーリングを受けた感想がこちら🐮↓

 

 

 

「宣言してすぐ、ものすごい勢いのエネルギーが流れ込んできたのを感じました🌀

あまりの力強さにビックリ\(◎o◎)/


目の奥に3回雷が落ちたような圧を感じたよ⚡️⚡️⚡️
 

途中、優しい白龍さんの

エネルギーにほっこりしつつ🤗🐉💕


最後は両足の裏に電気が流れたような

ビリビリを感じながら終了~👣

あっという間の10分でした⌛️

 

実はここ最近、ずっと目と足を使って疲れてたから、タケミカヅチさまのパワフルな浄化のエネルギーを受け取れて、本当にありがたかったです💖

今朝の目覚めはスッキリで、身体も軽いよ~\(^o^)/🎶」

 

 

 

 

雷神、かつ剣の神とされる

 

タケミカヅチ様のエネルギーそのものを

届けてもらえて感激でした⚡️😍⚔️

 

 

 

 

可愛い鹿のおみくじとお守りもありがとう💖

 

 

 

 

KOKOちゃんとメールで

感想のやりとりをしていたところ

 

 

🐰『いつかコラボしたいなぁ』

 

 

 

 

✨やり\(^o^)/たい✨

 

 

 

 

以前から1度コラボ企画をやってみたい!

という気持ちはあったものの

 

お相手もいなければ

自分からお誘いできるタイプでもないので😅

 

 

 

 

実現は夢のまた夢かな💦

 

と思っていた矢先のチャンスに

 

うしこは飛びつきました🐸✨

 

 

 

 

そんな流れで

 

開催決定となった

KOKOちゃんとのコラボ企画🐮💖🐰

 

KOKOちゃん、ありがとう~♡

 

 

 

 

何するどうすると2人で話し合った結果…

 

 

 

 

9/22(火)秋分の日

 

レイライン上の2大パワースポット♪

 

豊川稲荷×香取神宮

うしKOKO代理参拝🙏

 

を行うことになりました!

 

 

 

 

豊川稲荷HPよりお借りしました

 

豊川稲荷

(圓福山 豊川閣 妙厳寺)

 

〒442-8538 愛知県豊川市豊川町1番地

 

本尊 千手観音

鎮守 豐川吒枳尼眞天

(とよかわだきにしんてん)


 

 

日本三大稲荷の1つですが

神社ではなくお寺なんですよ🦊

 

 

豊川稲荷は正式名を「妙嚴寺」と称し、山号を圓福山とする曹洞宗の寺院です。
一般的に「稲荷」と呼ばれる場合は、「狐を祀った神社」を想像される方が多数であると思われますが、当寺でお祀りしておりますのは鎮守・豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)です。豐川吒枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから、いつしか「豊川稲荷」が通称として広まり、現在に至っております。

豊川稲荷HPより引用)

 

 

 

ダキニ天さまは仏教におけるお稲荷様😇

 

 

 

古くから身分の高い/低いに関わらず、どんな人の願いも聞き届けてくれると言われています🙆✨

 

織田信長さん、豊臣秀吉さん、徳川家康さんも

お参り済み☑️(止まらない、さん付け)

 

 

 

私も何度かお参りさせて頂いていますが、願い事を叶えて下さるスピードが半端ないです🚀

 

 


 

昇龍の勢いで大活躍中の現金好き子ちゃん

初めてお会いしたのも豊川稲荷でした💖↓

 

 

 

七福神の皆様や空海さんもいらっしゃり

うしこウハウハな開運パワースポット😍

 

 

 

お礼参り&ヒーリングも兼ねて

今回は現地へ伺います⛩️🐄)))

 

 

 

 

《ご利益》

 

商売繁盛・縁結び・開運・災難除け・家業繁栄・交通安全・学業増進・出産安全・病気全快・五穀豊穣

 

 

🌈これから起業したい

🌈ビジネスを発展させたい

🌈出世したい

🌈金運をアップさせたい

🌈ご縁に恵まれたい

🌈本気で叶えたい願いがある

🌈豊川稲荷にお礼参りに行けていない

🌈ごんぎつねを読んで泣いた

🌈いなり寿司が好き

🌈赤いきつねと緑のたぬきなら、断然赤いきつね派

 

 

そんな皆さんにオススメのお寺です🤗

(下3つの違和感)

 

 

 

 

香取神宮HPよりお借りしました

 

香取神宮

 

〒287-0017 千葉県香取市香取1697-1

 

祭神 経津主大神(ふつぬしのおおかみ)
 

 

 

関東地方を中心として

全国に約400社ある香取神社の総本社✨

 

 

 

鹿島神宮・息栖神社と共に

東国三社の1つとされています🔺

 

 

 

特に鹿島神宮とは対をなし

 

平安時代には伊勢神宮を除いては

鹿島・香取のみ『神宮』と称されたそう🦌

 

 

 

今回、この企画を行うにあたり、東国三社や香取神宮のことを調べていたら

 

 

江戸時代には「下三宮参り」と称して、関東以北の人々が伊勢神宮参拝後にこれら三社を巡拝する慣習が存在したという。

Wikipediaより引用・強調はうしこ)

 

要石(かなめいし)は、境内西方に位置する霊石。形状は凸型。

かつて、地震は地中に棲む大鯰(おおなまず)が起こすものと考えられていた。要石はその大鯰を押さえつける地震からの守り神として現在にも伝わっている。鹿島・香取の要石は大鯰の頭と尾を抑える杭と言われ、見た目は小さいが地中部分は大きく決して抜くことはできないと言い伝えられている。貞享元年(1684年)に徳川光圀が神宮を参拝した際、要石の周りを掘らせたが根元には届かなかったという。なお、鹿島神宮には凹型の要石があり、同様の説話が伝えられる。

 

黄門桜 - 徳川光圀が貞享元年(1684年)に参拝した時の手植えと伝えられる桜(現在はそのひこばえが成長したもの)。

Wikipediaより引用・強調はうしこ)

 

 

 

まさかの伊勢神宮、水戸黄門繋がりが‼️

 

((( ;゚Д゚))) 🐉🎶

 

 

 

 

ご祭神のフツヌシさまは剣の神、武神⚔️

 

 

 

天照大神さまの命を受け

 

タケミカヅチさまと共に

天上界から出雲の地へ派遣され

 

大国主さまに国を譲るよう

ウリウリ交渉し成功させた神様です

 

✨( ´_ゝ`)σ)Д`)

 

 

 

 

《ご利益》

 

家内安全、産業(農業・商工業)指導、海上守護、心願成就、縁結、安産、勝運、交通安全、災難除け

 

 

🌈力強さ・粘り強さをアップさせたい

🌈成長・発展させたいことがある

🌈やる気・行動力を得たい

🌈ランクアップ・チャンス到来など人生を切り拓きたい

🌈ここぞという時の決断ができるようになりたい

🌈人間関係をうまく築きたい

🌈KOKOちゃんの鹿島神宮代理参拝に参加した

🌈うしこの伊勢神宮&日御碕神社代理参拝に参加した

 

 

上記の皆さんにオススメの神社です🌟

 

私も申し込んじゃお~🤭

 

 

 

 

最近やたらと

ゼロ0のキーワードが来ていて



過不足ない自分

ありのままの自分

 

原点の自分 に還るタイミングなのかなと🔃

 

 

 

 

昼と夜の長さがほぼ同じになる

秋分の日は

 

陰陽のエネルギーバランスが

取れ、調和する日☯️

 

 

 

 

 

 

春分の日~ライオンズゲートと

 

たっぷり受け取ってきた宇宙エネルギ-の

受け取りすぎた分を昇華し💫

 

 

 

心身のエネルギーバランスを整えて

 

ゼロ0な自分で次のステージへ

スムーズに進んでいけるよう🚀

 

 

 

代理参拝&遠隔ヒーリングで

サポートさせて頂きたいと思います

 

(*^人^*)💞🐉

 

 

 

 

9/22(火)秋分の日
うしKOKOコラボ企画🐮💖🐰

豊川稲荷×香取神宮 代理参拝

 

 

 

🐮うしこ担当

【豊川稲荷コース】 11,000円

 

・代理参拝
・遠隔ヒーリング
・お土産(豊川稲荷のお守り)
・オリジナルポストカード 豊川稲荷Ver.

(チーム水戸黄門からの開運アドバイス付き)




🐰KOKOちゃん担当

【香取神宮コース】 11,000円
 

・代理参拝
・遠隔ヒーリング
・お土産(香取神宮のお守り)
・オリジナルポストカード 香取神宮Ver.

(お月様からのメッセージ付き)

 

 

 

🐮うしKOKOコラボ🐰

【W参拝コース】 22,000円

 

・豊川稲荷&香取神宮 代理参拝
・遠隔ヒーリング×2
・お土産(豊川稲荷&香取神宮のお守り)
・オリジナルポストカード2枚

①豊川稲荷Ver.→豐川吒枳尼眞天さまからの一言メッセージ&チーム水戸黄門からの開運アドバイス付き

②香取神宮Ver.→プチ星読み&お月様からのメッセージ付き

 

 

 

オリジナルポストカードはうしこ作✨

 

現在作成中です~φ(..)🎶

 

 

 


【お申込み受付期間】

 

9月2日(水) 8:08 魚座満月🌝〜
9月17日(木) 23:59 乙女座新月まで🌚

 

※ご入金は9月18日(金) 12:00まで

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

①お申込み後、振込先を記載した自動返信メールが届きます💌

 

今回はKOKOちゃんが取りまとめてくれますので(感謝💖)、いつものうしこの振込先とは異なります💡

 

あらかじめご了承下さい🙇

 

②W参拝コースの場合、願い事を1社ずつ分けて頂いても、両社同じでも大丈夫です🙆

 

 

 


🦊お申込みはこちらから⚔️

 

 

 

 

 

KOKOちゃんの素敵な告知も必見ですぞ🐰💕

 

 


ご縁ある皆様と

素晴らしい秋分の日を過ごせることを

楽しみにお待ちしています!

 

(*´∀`)ノ🌈🐉💕

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪