【感謝】愛と豊かさの巡環∞ヒーリング、100ヵ所お届け達成しました♡\(^o^)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 


うし龍スタンプ完成に向け

 

一日一枚イラストを

インスタに投稿しているのですが

 

 

一日一牛プロジェクト🐮

 

 

とフォロワーさんが

名前を付けてくれました🤭🎶

ありがとうございます💖




うしこのインスタはこちら📸




今日はお客様の誕生日👏🎂🐉

また愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

100ヵ所達成日となりました🎉🗾💞




そこで今日の一日一牛プロジェクトは

お祝いイラストにしましたよ~\(^o^)/✨




 


虹色の花束でお祝いできたら

素敵だなと思って😊🌈💐





昨年7月からご提供を開始した

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🌠




空海さんの後押しから生まれた

このヒーリングは

 

888円からスタートしました💡




夢はでっかく!と

100ヵ所お届けを目標にしたものの

 

正直888円でも100ヵ所なんて

またのまた夢だと思っていたんですよ😅




辛くて辛くて現金好き子ちゃん

 

現金ヒーリングで

応援してもらったこともありました💴


お申し込みがドドド!と入ってビックリ😲

好きちゃん、本当にありがとう🙏💕




途中、龍神さまからのメッセージで

突然8,800円に値上げし(もちろんティロ目で)

 

お申し込みが途絶えることも覚悟しましたが

 

ありがたいことにそうはならず

今日を迎えることができました🙇✨




最近ではMOW数字に囚われることもなく

 

ただ淡々と

ヒーリングさせて頂くようになっていたので

 

 

目標達成いやっほぅ!🤩

 

ではなく

 

 

あぁここまで来たんだな😌

 

としみじみ喜びを感じています✨





記念すべき100ヵ所目は

ご依頼頂いた神社へのヒーリング⛩️😇



 

現地へ向かってくれた

チーム水戸黄門の皆は

 

気合いが入っていたようで🐉🔥

 

 

 

 

今までで帰ってくるのが

一番遅かったです😂

 

 

 

 

改めて振り返ってみると

1ヶ所目も神社だったことを思い出し

 

込み上げるものが…(´;ω;`)✨









ご自宅へ🏠️
離れて暮らすご家族・ご親戚の家へ🏢
職場へ🏙️
神社へ⛩️
病院へ🏥
学校へ🏫





その場所にいらっしゃる皆さんの幸せを願い

ヒーリングをお届けする中で

私自身もたくさんの愛と豊かさを

受け取らせて頂いてきました😌✨🎁✨




目標まで進み続けることができたのも

 

皆さんからの温かい言葉が

心の支えになっていたから🤗




うしことチーム水戸黄門へ

 

たくさんのご縁と応援を頂き

本当にありがとうございました

 

(*´∀`)ノ🚩🐮🐉💕









ご依頼者さまの大切な方への想いを

エネルギーに乗せて…😌🙏




これからも全国へ愛と豊かさを

巡らせていきますね🗾💞ヽ(´▽`)/🐉✨
 

 

 

 

🦊現在受付中の代理参拝企画はこちら⚔️↓


 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪