姐さんミラクル予祝祈願の一部始終♡うしこバージョン(*^^*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの記事の続きです↓

 

 

 

昨日の記事にも書いたのですが

 

かずみん姐さんの

富士山本宮浅間大社&新屋山神社への

予祝祈願に申し込んだうしこ🗻✨

 

 

 

 

 

 

当日の朝10時すぎに

予祝内容を姐さんにメール💌🐉

 

(〆切11時でギリギリ💦)

 

 

 

 

その後

 

記帳などのためにATMへ🏧

 

 

 

 

そういえば宝くじ買ってたなと

 

ATMの側の宝くじ売り場で

当選確認してもらったら

 

なんと当選🎉

 

 

 

 

わー\(^O^)/ーい♡

 

 

 

 

ウキウキしながらATMで記帳🎶

 

 

 

 

確認してみると謎の入金を発見👀⁉️

 

 

 

 

元旦那さんからの養育費だったんですが

 

いつもより高い金額×2回も

振り込まれていたんです(;・ω・)💦

 

 

 

 

確認のためメールしてみると

 

なんと本人も気付いていなかった謎っぷり🛸

 

 

 

 

でもそのおかげで

 

久しぶりにメールのやりとりをし

 

お互いに感謝を伝えられました😌🙏😌

 

 

 

 

元旦那さんからの

『ありがとう』

 

 

 

 

リアルでもメールでも

 

MOWずっと聞いていなかった

言葉だったので

 

 

 

 

ものすごく嬉しかったな✨

 

(ノ_・。)グスン

 

 

 

 

姐さんに報告したら

 

『養育費おさめない男性が多いと言われる中で、お金はもちろんだけど、気持ちや行動が嬉しいね』

 

と🐉

 

 

 

 

うわーん(´;ω;`)

 

 

改めて元旦那さんの愛を感じて泣きました💦

 

 

 

 

愛されていない

愛が足りない💔

 

と感じていた結婚生活でしたが

 

 

 

今振り返ってみると

 

愛情表現が違うだけで

 

 

 

彼は彼なりに

 

私たちのことを

大切に想っていてくれたんだな

 

と感じています🤗

 

 

 

 

そして

 

宝くじの当選金額+謎の入金=88,000円

 

ということに気づき、震える((⛄️))

 

 

 

 

( ・`д・´)‼️ハッ

 

 

 

 

そういえば予祝祈願して頂いた2社って…

 

 

 

 

富士山本宮浅間大社 HPはこちら

(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ)

 

ここは数あるご利益の中でも

他の神社とは別格の

 

 

 

ハート「縁結び(出逢い)」

ハート「結婚(家庭円満)」

ハート「子宝(子孫繁栄)」

 

 

 

 

3つの大きな愛のエネルギーに溢れ

女性の倖せを応援してくれる神様なんだってラブ

 

 

 

新屋山神社 HPはこちら

(あらややまじんじゃ)

 

「お金に困りたくなかったら、
富士山のこの神社へ行くこと」

 


長者番付に名を連ねる経営者たちも

年に1度は訪れていると言われる
日本一の金運神社(富士山のパワーって絶大‼

 

 

棚ボタ的なチャンスが舞い込むこともあるけれど
それ以上に、

 

 


お金との向き合いかたや
付き合いかた、使いかたなど、
大切なことにも気づかせてくれる神社さん
だなって思ったよ

 

 

 

 

予祝内容は

 

うし龍LINEスタンプ大好評!

 

だったのに

 

 

それプラスで

こんなに嬉しいご利益にあずかれるとは…

 

 

 

 

(*≧人≦*)💕アリガタヤ

 

 

 

 

丸1日受け取り放題だった

ドラゴンアクティベーションヒーリングは

 

 

 

合言葉を宣言した瞬間

ハートにどーん!!!とエネルギーが届き

 

横たわっていたのに

思わず上体が浮いてしまうほどでした💗

 

 

 

 

ヒーリング後は

 

余計な思考やエネルギーがさっぱり抜けて

 

牛とは思えないほど身も心も軽く

エネルギッシュな自分を感じています

✨🐮✨

 

まさにリセット状態💖

 

 

 

 

だいぶ前から抱いていた

“LINEスタンプを作りたい”という夢🌠

 

 

 

 

絵を描いてはみるものの

なかなか進まず👣

 

 

 

 

今回、姐さんの企画のおかげで

やっと動き出すことができました🚶‍♀️💨

 

 

 


 

 

金ちゃん初登場~🐉💕

 

 

 

 

前回のブログを読んで下さったお客様から

 

 

牛のスタンプ情報や

実際に牛のスタンプを送って頂き

 

ますますやる気UPしています💪🔥

 

 

皆さん、本当にありがとうございます💖

 

 

 

 

そしてさらに嬉しいサプライズが!

 

 

 

 

姐さんが呼ばれて立ち寄った

 

久能山東照宮 HPはこちら

(くのうざんとうしょうぐう)

 

 

 

 

なんと徳川家康さんが眠る場所⚔️

 

 

 

 

先月末、地元の産土神社で

 

“家康さんに関わりのある松と石を見つけた”

 

とブログに書いたんですが

 

 

その時、松の枝が妙にフリフリしていたんですよ👋

 

 

 

 

 

 

 

 

予定していた神社のお守りではなく

 

姐さんが久能山東照宮

見つけてゲットして下さったお守りがこちら(写真左側)

 

 

姐さんのブログを読んだお客様から速報が入りました!ありがとうございました♡

 

 

 

 

この紋所が目に入らぬか~!!!

(姐さん、お写真お借りしました🙇)

 

 

 

 

徳川家の家紋入り

印籠お守り♡♡♡

 

 

 

 

養成講座で箱根神社に行った際

印籠お守りを見つけて買ったんですが

 

家紋が徳川家のものではなく🤔

 

 

 

 

いつかは本物を!と思っていたので

チーム水戸黄門とMOW大喜び🎶

 

ヽ(*´▽)ノ🐉🐉🐉🐉🐉🐉💕

 

 

 

 

鵜もバンザイ!🙌

 

 

 

 

叶えたい願いがある方、超必見の姐さんブログ🐉↓


 

 

 

 

今回、予祝祈願の

素晴らしい威力を実感したので

 

私も代理参拝で

活かしていこうと思います🙏💞😇🐉

 

 

 

 

皆さんの願いが

もっともっと叶うよう

 

神様方からの後押しを

もっともっと頂けるよう

 

 

牛の巫女として(え?)

 

精進していきますね🐮⛩️😇

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

姐さん&ジュジュさん&テンテンさん

2社の神様方、徳川家康さん

 

 

素晴らしい愛と豊かさに気付かせて頂き

 

たくさんのご利益まで

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

🌈🗻😇🐉💕

 

 

 

 

🦊現在受付中の代理参拝企画はこちら⚔️↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪