毎日献立を考えるのが正直しんどい方へ朗報♡\(^o^)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

料理、苦手な人ー?

 

🐮「はーい!」

 

 

 

メニュー考えるのめんどくさい人ー?

 

🐮「はーい!」

 

 

 

気がつけば似たようなメニューばかり

作ってる人ー?

 

🐮「はーい!」

 

 

 

毎日料理するのに必死で

栄養バランスまで考えられない人ー?

 

🐮「はーい!」

 

 

 

 

素麺の茹で汁でお茶を入れ

父親に命の危険を感じさせた

料理レベルのうしこです🍳💣️

 

大学生の頃ね、それでもヤバいか💦

 

 

 

 

家事の中で料理が一番苦手😣

 

 

 

 

冷蔵庫の食材を見て

 

「○○と△△があるから、アレ作っちゃおう♪」

 

なんてパパッとひらめくことはなく

 

 

 

毎日毎日

 

「何作ろう…何作ろう…」

 

と呪いのようにメニューを考えるのがしんどい😵

 

 

 

 

小学生男子から~

 

60過ぎの父母~

 

皆の好みや健康、栄養面考えてなんて~

 

私には無理よ~🎶

 

 

 

\(^o^)/パァ

 

 

 

 

そんな私を救うために

生まれたのではないかと思われる(違う)

 

ドラゴンヒーラー料理家

ひろぽんの新メニュー🍳✨

 

 

 

 

貴方の家族にコンタクト🐉

 

一週間のドラパワディナーレシピ作成

 

 

 

 

チャネリングで

 

今の家族に必要な

栄養・エネルギーを見てもらい

 

 

1週間分のディナーメニューを

 

オリジナルで組み立てて

送ってもらえるというもの💡

 

 

 

 

メニュー化されて

大喜びで申し込みました😭✨

 

 

 

 

家族構成や苦手な食材も

ちゃんと考慮してもらえて

 

分からないことも気軽に質問OK🙆

 

 

 

 

早速作りましたよ~(ノ´∀`*)✨

 

 

 

 

 

厚揚げと豆苗の煮浸し

塩麹漬けチキンソテー

切り干し大根のサラダ

キャベツとベーコンスープ

 

 

 

 

キャベツのオムレツ ~焦げた面は裏にして~

インゲンとちくわの胡麻マヨ和え

焼き鮭

大根、油揚げの味噌汁

 

 

 

 

今まで使ったことのない食材…

 

今まで作ったことのない品数…

 

料理センスのない牛…

 

 

 

 

それでも1時間~1時間半ほどで

完成するくらい簡単なのに

 

感動する美味しさなのが嬉しい😍

 


 

 

口に入れた瞬間

身体が喜んでいるのを感じるんですよ🌈

 

 

 

 

自分で作った料理で

なかなかそうはならないと思うんですけど

 

ひろぽんのドラパワレシピは

不思議とそうなるから

 

必要な栄養が摂れているんだなぁ

と実感できます💞

 

 

 

 

父、仕事再開

息子、学校再開 のタイミングで

 

健康面の応援ができるメニューを

教えてもらえて本当に助かる(´;ω;`)

 

 

 

 

ひろぽん、家族にも大好評だよ🎉

 

まだ途中だけど、本当にありがとう🤗💕

 

 

 

 

新メニュー募集枠は残り4名だそうなので

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね🌈

 

 

 

 

 

 

 

初めて買った豆苗🌱

 

育てて再収穫にチャレンジしてみます🤭

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪