ご縁は続くよ、どこまでも♪( ´∀`)人(´∀` )♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

今月に入ってすぐ

 

島根県の八重垣神社への

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

のご依頼を頂きました💌

 

 

 

 

ヒーリング済パワースポット一覧を見て

 

10年以上も前に行かれた

八重垣神社のことを

 

ピコーンと思い出され

お申込み下さったそう💡( ・`д・´)

 

(しかも島根県外の方!)

 

 

 

 

ありがとうございます💖

 

 

 

 

ご依頼者さまとのやりとりの中で

 

同じ島根県の出雲大社のお話もしたのですが

 

 

 

 

数日後、なんと違う方から

出雲大社へのヒーリング依頼を頂きました🌈

 

 

 

 

姐さんのブログで

 

愛くるしい羊毛フェルトの作品を

ご覧になった方も多いと思いますが

 

 

🐶さくらままさん🐉

 

 

 

 

さくらままさんのブログからお写真お借りしました😍

 

 

 

 

龍さんからのゴーサインを感じ取り

 

お申込み下さいました🚩🐉✨

 

 

 

 

以前から

 

その作品はもちろん

ブログの文章から伝わってくるお人柄に

 

心惹かれていた私(ノ´∀`*)💕

 

 

 

 

文末の

 

『あ~、ちょれちょれ~🎵』

 

がMOW烈に好きなんです✨

 

 

 

 

八重垣神社の神様が

ご縁を繋いで下さったのかな💡

 

 

ありがたや~(о´人`о)

 

 

 

 

と出雲大社&さくらままさんのご自宅を

ヒーリング💞🐉

 

 

 

 

今回は

 

金龍の金ちゃん

宇宙龍の銀ちゃん

白龍のやっさん

 

が伺わせて頂きました🏠️🐉🐉🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はさくらままさん、ヒーリング当日に

わざわざ出雲大社へ行って

 

私がイメージしやすいように

お写真を撮って送って下さったんですよ😭

 

(感激!ありがとうございました!)

 

 

 

 

ヒーリング後

 

龍神さまからのラッキーアドバイスと

 

出雲大社の神様からのメッセージをお伝えしたら…

 

(神社へのヒーリングをご依頼下さった方には、その神社の神様からのメッセージもお伝えさせて頂いています😇)

 

 

 

きゃ~っっっ‼️(*≧∀≦*)
うしこちゃんありがとうございます‼️

何だか涙が出てきそう。( ;∀;)
私の耳には聞こえて来ない直接の言葉ですが、心に染み入る言葉です。

コーヒーに、ハンバーグですねっ‼️("`д´)ゞ
了解です。
最近ちょっとコーヒー飲み過ぎてる感もあるので、時々緑茶に変えよう🎵

あ、あれ?
ここしばらく続いていた耳鳴りが…!!(゜ロ゜ノ)ノ
スッキリポンに消えてる~っっっ‼️
👀‼️

うしこちゃん、黄門様御一行、スッゴいわ‼️

こちらこそ、素敵なご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

良かった~( 〃▽〃)✨

 

 

 

 

念願の出雲大社へのヒーリングも叶い

ルンルン🎶していたところ

 

 

 

なんとさくらままさん

 

お友達にご紹介下さり

 

ヒーリングのお申込みが続々と!!!

 

 

 

 

本当にありがとうございます(´;ω;`)

 

 

 

 

この度はヒーリングありがとうございました。
龍さんにスッキリポンにヒーリングしてもらったと思うだけで何やら吸い込む空気まで美味しいです。(笑)

お友達も皆さんそんな感じの様で、
ラッキーなことを楽しみに、もしかしてこれって🐉さん?と言う事にであったら、
心の中で
🐉さんありがとう~っっっ‼️と言ってみてね。(笑)

と、アドバイスしときました。(ノ´∀`*)

朝の目覚めもスッキリです。
我が家の婆も(笑)比較的元気で、妹の所へ遊びに行く元気も出てきました。\(^o^)/

行けイケーッッッ‼️爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃

私は以前見える系のお友達に白い龍さんがいますよ🎵と教えていただいた事がありますので、
金ちゃん銀ちゃん、白龍のヤッさん(笑)がきてくれたのかも~しれませんね。(ノ´∀`*)

お友達も大満足で、
お一人の方は
こんなに気持ちが楽になるならまたリピートしたいわ🎵といってました。

 

 

 

 

嬉しい、とても嬉しい…(*ノ▽ノ)💕

 

 

 

 

出雲大社のご祭神は

縁結びのご利益で有名な大国主大神さま😇

 

 

 

 

さくらままさんが繋いで下さったご縁に

 

大国主大神さまの後押しを感じました💪✨

 

 

 

 

 

そして一昨日

うしこは気付いてしまったのですが

 

 

 

以前ブログに書いた我が家に昔からある置物↓

 

 

 

 

実はこの置物、1つではなく

 

全国各地のものが15個くらい

セットで並べてあるんですね🤔

 

 

 

 

それらをなんとなーく見ていたら

 

 

 

ん?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~?(´@ω@`)

 

 

 

 

 

出雲大社あったー!🌈

 

 

 

 

今までお皿の絵しか見てなかったので

 

金のラベルの字を見つけたときは

 

まぁ震えました((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

ご縁って本当にすごいですね🎗️🐉

 

 


 

家にひきこもりながらも

 

こうして全国各地の皆さまとの

素敵なご縁を頂けることに

 

心から感謝しています🤗✨

 

 

 

 

Aさん

さくらままさん

お友達の皆さん

 

この度はありがとうございました💖

 

 

 

 

次はどんな方と出逢えるのか

とっても楽しみです♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

 

 

P.S.

 

 

さくらままさん↑と

私↓の相棒ブレス(byかずみん姐さん)

 

 

ゴムに色が付いて

血が通うシンクロ発動!✨

 

 

 

MOWどんだけ~(ノ´∀`*)💞🐉

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪