バレンタインドラゴンヒーリング in竹島 (*´ω`*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈幸せの扉を開きたい方はこちら♡

 

 

 

 

2月14日、バレンタインデー🍫💕




私は朝からピコーン!と思いつき

 

愛知県蒲郡市にある

『竹島』に行ってきました🏝️








 

 


島内には

 

八百富神社(日本七弁天の1つ)

宇賀神社

大黒神社

八大龍神社

千歳神社

 

の5つの神社があり

 

 

 

全てを巡り参拝すると

 

「一生の幸が得られる🌈」

 

といわれているパワースポット😍




(´・ω・`)✨レッツコンプリート!

 

 

 

 

 


5社しっかり参拝した後

 

島全体に

感謝のヒーリングをさせて頂きました💞

 

 

 

 

島内を散策し

 

竜神岬からの景色に

うっとりしていたら🌊✨

 

 

 

 

(ノ´∀`*)ソウダ💡

 

 

 

 

竹島のエネルギーと

チーム水戸黄門のエネルギーを

一緒にお届けしよう!

 

 

 

 

と思いつき

 

 

今回は

うしこのLINEに登録して下さっている皆様へ

 

バレンタインプレゼントとして

 

 

一斉ドラゴンヒーリング in竹島🐉🏝️

 

 

をお届けさせて頂きました🎁✨

 

 

 

 

頂いたご感想をご紹介しますね🤗💕

 

 

 

昨日、寝る前に受け取りました😊
秒で爆睡。朝までグッスリ、でした〜😆
昨日は珍しく生理痛が酷いし気分もどんよりしていたんですが今朝はスッキリ目覚めました😆
うしこさまの絶妙なタイミングでのヒーリングのおかげだと思います😊✨💕
いつもいつもありがとうございます‍🙇
うしこさまと愉快な龍神様方のますますの活躍をお祈りしています🙏
よい週末をお過ごしください〜😊💕✨

 

 

昨日はなんだか忙しくて、就寝前にやっと受け取れました。
しばらく光が私の頭のなかをグルグルして、目の前をグルグルして、気づいたら寝てたのですが、ずっと空に浮かんでるイメージがありました。
それも水場を。
今朝起きたら、なんかモヤモヤしてたものが吹っ切れてました。
ありがとうございますm(__)m

 

 

昨日の竹島のドラゴンヒーリングを受けた後、ずっと都合つかずにいて保留になってたことが今日スルっと解決して(!)あとは、ここずっと体調不良だった母が病院に行くまでになり、さらに薬を受け取りついでに買い物までするほどに気力も回復して。改めてうしこさんのドラゴンヒーリングの素晴らしさとありがたさを実感して😊なので、これから春に向けて私自身も整えておきたいなと思い、セッション希望した次第です。長くなりすみません💦どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

皆様、こちらこそありがとうございました🙇

 

 

 

 

効果を実感して頂けて

 

うしこ&チーム水戸黄門一同

 

すごく嬉しいです(*´ω`*)🐉💕

 

 

 

 

思いつきゲリラ開催だったため

 

ブログで事前にお知らせできず

 

ごめんなさい🙏💦

 

 

 

 

またピコーンと来たら

 

一斉ヒーリングしますので

 

お楽しみに~(*´∀`)ノ🌠

 

 

 


素敵なエネルギーをありがとうございました🌈

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪