スコーンと願いを叶える第一歩♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈幸せの扉を開きたい方はこちら♡

 

 

 

 

先日、図書館に行く前の

 

うしこと息子の会話💡

 

 

 

 

🐮「ついでに本借りてくるけど、何か読みたい本ある~?」

 

👦「生き物がバトルする本✨」

 

 

 

 

(´・ω・`)ソンナノアリマス?

 

 

 

 

小学生男子

 

 

寝ても覚めても

バトルが好きなお年頃💥

 

(ドゥクシ←謎の擬音)

 

 

 

 

なかなかマニアックなオーダーに

 

見つかるわけないよ…と

 

半目で本棚の前に立った私😒

 

 

 

 

(´=ω・`)チラッ💦

 

 

 

 

するとちょうど目の前に

 

 

 

 

あったー!!!

🤭✨
 

 

 

 

息子のオーダー通りの本を発見🌈

 

 

 

 

ドンピシャすぎて

ちょっと笑ってしまいました😂

 

 

 

 

検索機も使わず

よく見つかったなぁ✨

 

 

 

 

もしかしなくても

ピンクちゃんのおかげかな?🤗

 

 

 

 

📙🐉🚩ココダヨ~

 

 

 

 

自分の望みに素直な分

 

嘘みたいに

 

願いがスコーン!と

叶うことが多い息子👦✨

 

 

 

 

大人になるにつれて

 

ふっと浮かんだ夢や願いを

 

 

いやいや無理でしょ!🙅

 

 

と自分ですぐに

打ち消してしまいがちだけど

 

 

 

 

可能性は無限✨

 

 

叶え方も無限だもんね\(^o^)/🌈

 

 

 

 

どんな夢でも

 

どんな願いでも

 

 

まずは自分で

いいね👍️してあげるのが

 

叶うための

第一歩なんじゃないかな🚶‍♀️

 

 

 

と感じたのでした😊

 

 

 

 

P.S. 〆切まで残り2時間ないですが

 

姐さんがものすごい

チャレンジ企画を開催中↓💪

 


姐さんの熱い想いに泣けるのは私だけでしょうか…

 

 

 

あなたの大切な願いを叶えるチャンス🌈

 

お見逃しなく~(*´ω`*)

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪