うしこは気づいた!(*゜Q゜*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈幸せの扉を開きたい方はこちら♡

 

 

 

 

今日は今年度最後の

 

読み聞かせボランティアの日📙

 

 

 

 

担当がまさかの息子のクラスで

 

しかもたまたま息子が日直💡🐉

 

 

 

 

読み聞かせ後

 

 

👦「1年間ありがとうございました✨」

 

 

と大きな声で

号令をかけてくれました…💖

 

 

 

 

(´;ω;`)ナイテマウヤロー

 

 

 

 

帰り道

 

ふと気になって産土神社へ🚗💨

 

 

 

 

 

 

 

 

見ると手水舎に

鳥の糞がビッシリ😱

 

 

 

こんなの初めて💦

 

 

 

(´・ω・`)ハッ

 

 

 

気になった訳は

もしかしてコレ🤔?

 

 

 

😇「掃除してほしいな~」

 

 

 

ゴシゴシ掃除して

気分スッキリ~🙋✨

 

 

 

 

お昼ご飯には気になっていた

開運ドラパワレシピを🐉🎶


 

 

 

とりささみの大葉梅肉ロール焼き💖

 

 

 

 

これまた簡単で

すごく美味しかった~😍

 

 

 

梅干しも大葉も大好きなので

MOWたまらないレシピでした✨

 

 

 

家族にも大好評🤭🎶

 

 

 

でね…

 

うしこ、気づいたんですが🐮💡

 

 

 

ひろぽんさんの

ドラパワメニューを食べた日には

 

もれなく虹を見るんですよ🌈👀

 

 

 

 

 

 

 

今日は太陽の周りをぐるっと🌀

 

(日暈、ハロというそうです😊)

 


 

ドラパワレシピ

3回作って

 

3日とも虹見ましたからね😆

 

 

 

開運効果スゴい~(ノ´∀`*)🍀

 

 

 

身体が本当に喜んでいるんだなぁ✨✨

 

 

 

皆さんもぜひ

ドラパワメニューを食べたら

 

空を見上げてみて下さいね😋🍴

 

 

 

もしかしたら

虹や龍雲、スゴいものが見られるかも…

🌈🐉🛸

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪