うしこ、江の島へ行く!③ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

うしこ、江の島へ行く!①

うしこ、江の島へ行く!②

 

のつづきです💡

 

 

 

江の島からは

べんてん丸という船で帰ってきました🛥️

 

 

あっという間に

最初に渡った橋の途中まで帰ってこれた✨

 

 

 

これから江の島に行かれる方は

 

行きに船を使うより

帰りに使った方が楽ですよー🎶

 

 

(島の船着場からの逆ルートはエスカーがなく、来る人は大変そうでした)

 

 

 

さて次は新江ノ島水族館🐬

 

 

全力のタコ…🐙

 

大水槽に感動😍

 

 

 

新江ノ島水族館を満喫し

外に出たところで

お客様からのメールに気づく💌

 

 

 

江の島近くの神社でお祭りがあるので

良かったら行ってみてください!

 

とのこと💡

 

 

 

なんとたまたま私が行った27日が

片瀬諏訪神社の例大祭当日だったのです✨

 

 

 

行ってみたい…

でもお祭り開始は夜🌃

 

 

どうしても帰りの時間はずらせない⏰

 

 

片瀬諏訪神社にお参りだけでもできないか

グーグルマップと時計とにらめっこ👀

 

 

 

どうしても無理だー!!!

・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

せっかく教えていただいたけれど

諦めて帰るしかない…

 

 

しょんぼりしながら

駅へと向かおうとすると

 

 

🥁🎶

 

 

なにやら太鼓の音が!

 

 

 

あ、あれは…

 

 

✨お神輿✨

 

 

行幸中と思われるお神輿にバッタリ遭遇!

 

 

まさか移動中の神様にお会いできるなんて🌈

 

 

 

しばらく後ろをついていき

 

「お祭りに伺えずごめんなさい」

 

と手を合わせました🙏✨

 

 

 

お祭りには行けなかったものの

 

なんだか幸せな気持ちで

帰りの電車に乗り

 

無事地元の駅に到着🚅

 

 

 

ふと目に飛び込んできたポスターには

8888のゾロ目🐉

 

 

 

最高の締めくくりとなりました(*´∀`)🎉

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

急に思い立って決めた

今回の江の島への旅🏝️

 

 

正直、不安でいっぱいでした💦

 

 

 

ところが

 

心配していた雨も降らず

迷子にもならず

 

道中、お客様からは温かいメールをいただき

 

たくさんの方に助けていただきながら

無事帰ってくることができました✨

 

 

感謝!!!

 

 

 

息子と行けて

本当に楽しかったな~(*´ω`*)

 

 


江の島ビンゴが揃ったときは

どうしようと思ったけれど

行ってみてよかった💓

 

 

 

いつもお土産は買わないんですが

今回はコレをGET‼️

 

 

アオウミウシくん💕

 

 

買ってから気づいたけど

愉快な龍神さまの3色だー✨

 

 

旅のサポートありがとう❤️

 

 

以上

うしこ江の島行ったってよ!でした🤭

 

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

限定価格でのお申込み枠、ジワジワ減ってきています🐮🐉🐉🐉