拡がるご縁に感謝いっぱい(´;ω;`) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

を申し込んで下さった方が

ブログに書いて下さいました✨

 


 

 

ありがとうございます~😆💕

 

龍神まつり、無事開催されたようで

本当に良かったです🐲✨

 

動く龍神様まで見られて感動!!!

 

 

 

そしてブログを拝見していたら

なんだかじんわり心が温かくなって

涙ぐんでしまいました(´;ω;`)

 

 

 

うしこ、感激しいで涙もろいのです💦

 

 

 

私のヒーリングに

申し込んで下さったときから

 

その方の

愛と豊かさの巡環はもう始まっていて…

 

 

しかもお手伝いさせていただく私自身も

こんなに幸せな気持ちになれるなんて…

 

 

 

サイコーだぁ(*´∀`)💞 

 

 

 

なんてルンルンしていたら

待ちに待ったあの品が届きました✨

 

 

永田悟聖さんの一筆龍団扇✨

 

 

 

金ちゃん助さん格さんをイメージして

の配色にしていただきました🐉💕

 

 

 

気になる裏側は~

 

 

 

∞バージョン!!!

 

 

 

永田さんには無茶ぶりしちゃいましたが

 

この姿が見たかった(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

エネルギーが団扇から

ほとばしってくるような

本当に勢いのある龍神さま🐲✨

 

 

 

永田さん、本当にありがとうございました🙇

大切に使わせていただきます!

 

 

 

これから

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

をするときは

 

この3色の素敵な龍神さまの前で

行うんだ~🤭🎶

 

 

 

 

 

龍繋ぎを受けてから拡がり出した

 

ご縁の数々を大切に🌈

 

 

さぁ楽しんでいこう!!!