ウェブアンケート | 牛久市議会議員 伊藤裕一のブログ

牛久市議会議員 伊藤裕一のブログ

持続可能な牛久市に!牛久市議会議員伊藤裕一の挑戦。

ひたち野地区中学問題に関するアンケートをパソコン版トップページに設置しました。勝手ながら、2月末日までの期間限定とさせて頂きます。





さすがひたち野、共働きの方が多いのか、あるいは私が怪しく見えたか、日中はご不在のお宅が多かったのでアップ致しました。訪問の際の結果とあわせまして、参考にさせて頂きます。


家庭用プリンタでチラシを印刷していますが、安上がりに見えて高コストなこの方法、すぐにインクが無くなるうえ、プリンタの具合も悪くなってしまいました。しかし、週明けには印刷会社から5000部届くため、よりたくさん訪問できるかと思います。


それにしても、今はテンプレートが世にあふれているため、文字などを変えればIT知識が無くてもいろいろなものが作れるのですね。科学の進歩に驚きです。