プライベートレッスン風景 ご家族へのプレゼント レッスンは夏休みの自由研究に イタリア料理教室  | 東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

東京都小平市 イタリア料理教室 IL Fioreのパプリカ日記

五感が踊る華やかマクロ美イタリアンでエネルギーチャージ
身体の変化が実感できる動物性食材・乳製品・白砂糖フリー
マクロビオティック×イタリアンのおしゃれ腸活美肌健康食

【ブログ更新♪♪♪】

〈プライベートレッスン風景 ご家族へのプレゼント レッスンは夏休みの自由研究に〉

こんにちは。

昨日はプライベートレッスンでした。

ご家族がお誕生日だったのでレッスンをプレゼントして下さいました。

プライベートレッスンではお好きなお料理をリクエストできます。

事前に、メニューをメール又はZoomでご相談させて頂きます。ご

自身のお好みのお料理をお選び頂けます。今回は子供さんへのプレゼントで、ご家族の方と事前にZoomでお好きそうなお料理を伺いました。そして作る段階から楽しんで頂けそうでお好きそうなメニューの決定です♪

当日を楽しみにして下さってたそうです♪私も特別の日の思い出になるようにご準備してるときもワクワクしてました(笑)

今回はかわいい子供さんが主役です♪夏休みの自由研究もレッスンの事にされるそうです(笑)どんな風に出来上がるのかな♪

リクエストのお料理はエミリア・ロマーニャ州のピアディーナとポルペットーネ、レモンのジェラートを作りました♪そしてソレント風ニョッキです。

続きはこちらから