コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡







本日は、ローソン ふわふわチーズ 淡路島産レモンのソース(平岡農園の完熟レモン使用)を ご紹介。

8月20日発売の新商品・地域限定商品です。


今週発売のローソンスイーツ

地域限定

ふわふわチーズ 淡路島産レモンのソース

チーズムースクリーム×レモンソース

店頭で 実物を見てから 考えよう。

ローソンへ。

いいんじゃない?買ってみよう。

値段は243円です。










★ふわふわチーズ 淡路島産レモンのソース【243円】・・・ふわふわとした軽い食感のチーズムースクリームに酸味のあるレモンソースを合わせました。淡路島平岡農園のレモン果汁を使用したレモンソースをトッピングしています。 (サイトより)



個人的には ふわ濃チーズケーキの方が好みやけれど、ローソンらしい おいしさなのかな(๑´ㅂ`๑)


カップ臭がする。におう。トホホ。

「ふわふわと軽い食感のチーズムースクリーム」は、まろやかクリーミーで 後味はすっきりめだよね。

「酸味のあるレモンソース」は、ほぼレモン果汁まんまの味わいで さっぱりめだよね。

個人的には、も少し甘蜜濃蜜やと よかったかな。








下差し最新のアメトピ掲載記事

お買得!シャトレーゼ マーマー(ミルク饅頭)

サイト未掲載!シャトレーゼ スクエアショート 山梨県産シャインマスカット&ピオーネ

お買得!シャトレーゼ バニラキャラメルクッキー

【期間限定】不二家 カントリーマア厶ミニ 北海道メロンパフェ



下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 







スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん