シャトレーゼ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






シャトレーゼ マーマーを ご紹介。


シャトレーゼ

マーマー(ミルク饅頭)

24日迄 お日持ちがするのに、20%引きシールがついているね。
140円→112円。
もちろん、買うよね。
お日持ち1週間以上あったのに、消費期限が 近づいてきたわ。


ミルク饅頭も 冷やして食べます。

朝ごはんに。








★マーマー【140円→112円】・・・しっとりとやわらかな味わいは、お口に入れるとふんわりとミルクの香りが広がります。「ミルク餡」には、白インゲンとも呼ばれている「手亡豆(てぼうまめ)」を使用しています。絶妙な餡の炊き具合は、職人の匠の技。天候や湿度によって火加減・時間を調整しながら、絶妙な味わいのミルク餡が生まれます。バター風味生地とミルク餡のしっとりとした食感をぜひご賞味ください。(サイトより)



はじめて食べるけれど、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

小ぶりなので 定価(140円)は お高いと思うけれど、112円なら 買い商品だよね。


ミルク餡は、白あんをベースに しっとりとやわらかな味わいで ふんわりとミルクの香りが 漂うよね。

バター風味生地は 素朴な味わいで、しっとりとした食感ではないけれど ミルク餡が 上手く まとめているよね。

ミルク饅頭は、コーヒーに合うよね。









下差し最新のアメトピ掲載記事

サイト未掲載!シャトレーゼ スクエアショート 山梨県産シャインマスカット&ピオーネ

お買得!シャトレーゼ バニラキャラメルクッキー

【期間限定】不二家 カントリーマア厶ミニ 北海道メロンパフェ



下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 





最新記事のお知らせが届きますわんわん