アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、森永乳業 MOW ほっこり紅はるかを ご紹介。

8月12日発売の新商品・期間限定商品です。


先日 スーパーで MOWの新作 ほっこり紅はるかを見つけたので、特売で買える日を待っていたら 買い逃しをしそうなので その日に購入。

値段は105円。

105円でも お買い得だよね。

クチコミサイトで おすすめ1位!食べたい1位!の話題のアイスクリームです。








MOW ほっこり紅はるか【105円】・・・上品な甘みが特徴の九州産紅はるかがMOWのコク深いミルクと相性抜群の味わい。まるで焼き芋を食べているかのような素朴なほくほく感も味わえるアイスです。(サイトより)



MOWらしい 安心感のある 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

コンビニ限定じゃないならば 100円前後で買えるし、コスパもいいよね( ◍´꒳​`◍ )


「まるで焼き芋を食べているかのような」そうそう、焼き芋だよね。

甘熟紅はるかとか おいももなかの味わいに似ているのか、焼き芋系のアイスを 思い浮かべるよね。

クリーミーで まろやかな ほっこり癒される おいもさんの味わいが 楽しめるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

タイトル通り「ほっこり」紅はるかだよね。







下差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)


下差し注目しているスイーツ
イベントバナー

 




スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん