スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡





宝製菓 お抹茶のクリームサンド 天空の抹茶使用を ご紹介。


スーパーで 宝製菓 お抹茶のクリームサンドを発見!

「宝製菓のビスケットを常備しておけば、生きていけそうな気がするわ」

238円?248円?少しお高めやなぁと思っていたら、とある日 限定で192円になっていたので 即購入。

もちろん、冷やして食べるよね。


晩、朝、昼。

ちょこちょこつまんでいると あっという間に食べ終えてしまうよね。







注意咀嚼音なので お気をつけください。

★お抹茶のクリームサンド【192円】・・・生地とクリームに「天空の抹茶」を練り込みました。 サクサク食感のビスケットと抹茶の上品な香りと甘みをお愉しみください。 「天空の抹茶」は静岡県産の茶葉を使用した、 奥深い甘みと上品な香りが特徴の抹茶です。 約10個入り(サイトより)



宝製菓らしい 安心感のある 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

1枚約20円と思うと コスパも なかなかよき( ◍´꒳​`◍ )


「サクサク食感のビスケットと抹茶の上品な香りと甘みをお愉しみください。」

詳細通り、まんまの味わい・食感だよね。

抹茶のよな 玉露のよな 程よい苦み・渋み、甘みのある 上品な香り 味わいがするよね。







下差し注目しているスイーツ




 最新記事のお知らせが届きますわんわん