スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






本日は、シャトレーゼ スクエアショート 山梨県産白桃を ご紹介。
サイト未掲載商品です。


新商品の情報はないけれど、フルーツがのったスクエアショートがあるかもしれないと思い、Châteraiséへ。
BiNGO!
スクエアショート 山梨県産白桃
値段は302円。
シャトレーゼ様様やね。








★スクエアショート 山梨県産白桃【302円】・・・1個あたり329kcal。



山梨県産白桃がのったショートケーキが 302円でしょ。
シャトレーゼのショートケーキって、ホンマ コスパがいいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

スポンジ生地は、ふんわり♡やわらかくて 程よい弾力があるよね。
間のホイップクリームは、果肉(苺・洋梨・黄桃)入りなのが いいよね。
ホイップクリームは、乳味はあるんやけれど 昔懐かしい味わいで 今風ではないよね。
ナパージュされた白桃は も少し濃い甘(恋甘)やといいなとは思うけれど、フルーティーで ジューシーだよね。







下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 


下差し最新のアメトピ掲載記事