スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡






バターサンド専門店 プレスバターサンド バターサンド ご紹介。


プレスバターサンド バターサンド
おすそ分けです。
自分で買えそうにない商品は、お土産や おすそ分けで貰えると 嬉しいよね。

バターサンドは、冷やして食べます。
朝ごはんに(1個+半分)





 


注意咀嚼音なので お気をつけください。

★プレスバターサンド・・・クッキーは和菓子の製法「はさみ焼き」の技術で焼き上げる事で余分な油分だけが抜け、食感と風味のベストバランスを実現。

材料もシンプルに、バター本来の風味を生かした濃厚なバタークリームと口どけなめらかなバターキャラメルをサクサクのクッキー生地に挟み、2層仕立てに仕上げました。(サイトより)



前回同様、自分では買うことは無さそうやけど 貰って食べれると 嬉しいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


菓子の製法「はさみ焼き」の技術で焼き上げたサクサク食感のクッキーは、詳細通りサクサク食感で 端っこがカリカリ香ばしくて たまごボーロにも似たよな味わいで 素朴な味わいがするよね。

バタークリー厶とバターキャラメルは、まろやかなよで コクがあって コーヒーが進むよね。

1個食べ終えた後 も少し食べれそうな気がしたので 追加で食べたけれど……………… 思いのほか バター、油脂感があって 胃もたれ気味やわ⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝



原材料 バター(生乳(ニュージーランド産、国産))、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、粉糖(砂糖、コーンスターチ)、卵白加工品、油脂加工食品、準チョコレート、食用精製加工油脂、水あめ、食塩/トレハロース、膨張剤、乳化剤、香料。1個当たり122kcal、たんぱく質:2.0、脂質:7.4g 炭水化物:11.7g、食塩相当量:0.1g





下差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

イベントバナー

 





最新記事のお知らせが届きますわんわん